-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ!@ケータイ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
コートも買った!

ワンピースも買った!

美容院も行った!

ブーツもネックレスもマニキュアも大丈夫!

あとは元日を待つだけです★

いよいよだー(´д`)

実感ないよー!

ソロはどうなるんでしょうか?

MOLA聴きたいけど銀ラプも聴いてみたいし。

あえての抱きセニョ?笑

結局、うちわ作りたいモードは全開なんですが無理かも…涙

あー。初の記念で作りたかったのになぁ。

なんだかグッズうちわのみになりそうな雰囲気です。

問題がもう1つ。

パーティーだし巻き髪にチャレンジしようとコテやってみてますが、とても外に出られる感じじゃないです。笑

_______________

先日のMステ、遅かったですねー!

待てなくて途中でお風呂入っちゃったから、もう終わったと思って諦めてたら全然間に合ったっていう奇跡★笑

この髪型でドームを迎えるわけですね!

ぴぃちゃんの今の感じ好きだー!

手越さんも髪色が落ち着いてて良かったです。

金髪はどーも…笑

映画撮ってるからかな?

あ~本当楽しみだなぁ♪

次はカウコンですね!

アリーナの作りとかちゃんと見なきゃ!
16 : 51 : 36 | ケータイから | コメント(1) | page top↑
解禁!@ケータイ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
MOLA解禁したらしいですね★

昨日だっけ?一昨日だっけ?笑

とりあえず来週に期待(>∪<)♪
18 : 08 : 42 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
チケその後@ケータイ
2008 / 12 / 21 ( Sun )
大分テンションは落ち着いてきましたが、どんな感じか気になりすぎて、精神的にそわそわしっぱなしです。

結局落ち着けてないっていう。笑

先週、睡眠をなかなかちゃんと取れなかったんですが、そしたら昨日熱が出ました。

さすがに限界かってことで今日だけ12時間睡眠★笑

でも絶対私年内は1日も休みないなぁ…(/_;)

塾のばかー!

部活のばかー!

そんな感じです。笑

とりあえずNEWSコンを目標に生きます。

もうあと10日なんだー!

うちわ作りたいなぁ…!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニノが急にゲームニッキやめたのにびっくりしました!

本当どうしたんだろう?

ってかぴぃちゃんにこんな風にいきなりやめられたら…って考えたときが1番怖いです(>_<)
23 : 52 : 15 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ドームチケット
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ドームのチケット来ました!

まさかのアリーナ(゜▽゜)

しかも前の方な雰囲気。

天井席とか覚悟してたからぶったまげてます。

なんかまず、リアルにコンに行けるっていうのが信じられないし

チケットが手元にあるのも夢みたいだし

何よりあと2週間足らずって言うのも実感なし。

そして今回のアリーナ。

初でこれは相当幸せなことなんだろうな~。

まぁアリーナといっても場所によって結構変わると思うので、行ってみないとわかりませんが、そうは言ってもなんか落ち着きません。笑


復活コン、pacificコンと涙を呑んできたけど(FCすら入ってなかったし。笑)

その分の運がこっちに来てたらいいな★


昔のブログとか今は微笑ましく読める気がします。

ちょうど1年前とか授業中に神様に「NEWSのコンサートに参加させてください」って祈ったなぁ。(本気)

で、一般のチケ落選確認してテンション死ぬほど下がってたなぁ。笑


ちなみにそのときの記事がこちら

強がってるけど本当は精神的にめちゃめちゃ死んでました。笑

ってか強がらないともたなかったんですよ、確か


まぁでも宣言通りFC入って、こうやってコン行けるんだから感謝だなmoe




よし!あと2週間弱がんばる!!ぴんくはーと




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


寝なきゃいけないのにテンションあがっちゃって寝れない・・・!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 00 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
日記のこととか
2008 / 12 / 10 ( Wed )
パソコン久しぶりー!!

うっすらホコリつもってたのでテストも終わったし掃除から始めました。笑



結局セットリスト変更なしということで

ぴぃのことばに期待したファンがどれだけいたか!笑

まぁいつかのお楽しみにしときます★




ってか最近のぴぃ日記のこと。

私めちゃめちゃ能天気に「最近スタイル変わったなー。深いなー。」くらいにしか思ってなかったわけなんですが。

(↑ひどいときは「最近おもしろいなー」とまで



今日、かなり久しぶりに昔から通わせていただいてるブログさんをいくつかめぐったら皆さん「心配」の文字が並んでいて。

私もよくよく考えてみたら確かにこれはマズいですよね・・・・!(←超今更)

ぴぃの日記読み始めてからこんな調子見るの初めてです。

どうしたんだろ??



なんてついさっき異変に気づいた人が言うのもアレなんですが。




***

最近迷惑コメントがひどくて困ってます。

なんでだ??

なかなかパソコンもつけられないからコメントきてるの気づいてても消す機会がないし。

見苦しい状態で申し訳ないです。



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 00 | 山P | コメント(0) | page top↑
MOLA!?@ケータイ
2008 / 12 / 05 ( Fri )
なになに!?

今日のぴぃの日記見た感じだとやっぱ明日以降のコンからMOLA歌うって考えてOKなのかな!?(>▽<)★
23 : 18 : 22 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
FNS歌謡祭@ケータイ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
やばい!

久々のナミダも良いですね♪

ぴぃちゃんめっちゃカッコいい!

あのビジュ最高★

そういえばドームまで1ヶ月きったんですね。

テストがんばろ!
19 : 56 : 54 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
手越くんハリウッド!@ケータイ
2008 / 11 / 30 ( Sun )
Yahoo!ニュースに手越くんがハリウッド進出と出ています!

手越さんすごー∑(゜゜)

堀北真希ちゃん、松山ケンイチさんとの共演らしいですね!

びっくりしたー!
10 : 14 : 30 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
コードブルーSP放送日@ケータイ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
少し遅くなりましたがコードブルーSPの放送日が1月10日土曜の夜9時からに決まったみたいですね!

・・・・・。

・・・・・・・・・。

塾だからリアルタイムで見れない(;▽;)
21 : 11 : 20 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
color感想@ケータイ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
さっき全部聴き終えました!

シングル曲以外の感想です。

試聴我慢してて良かった。笑

♪STARDUST
予想外のロック調!
サビのメロディーがかなり好きです。

♪スノエク
やっぱり良い曲だな~。
永遠色ほど楽しみにしてなかったのに、クセになっちゃって多分1番リピ率高いです。笑

♪Forever
これ好き!(断言)
メロディーがきれい★

♪MOLA
全部英語ー!
かっこいいー!
タイトルがいつまでも揺れてた理由がわかりました。笑
やっぱぴぃの声が1番だなぁ(´∪`)

♪ケセナイ
手越ソロかと思ってたらまた愛なんてメンバーですか笑
もっとバラードかと思ったら予想以上にさわやかでした。
クリスマスっぽい!

♪ordinary
正直に白状するとそんなに気にしてなかった曲だったけど、これもサビのメロディとか好きな雰囲気です。
バンド系の曲好きですよね、亮ちゃん。

♪Give&Takeしましょう
予想外にノリ良くてこれもメロディ気に入りました!
まっすーこういうの似合うな~。

♪ムラリスト
今度はそっちに行きますか笑
こんなの歌ってるジャニーズ他にいるのかなぁ?(^^;)
最後のセリフを電車でうっかり聴いてしまったために笑い堪えるのに苦労しました。笑

♪Smile Maker
なんかタイプ的に湘南乃風っぽいと思いました。サビのとことか特に。
うーん…。
私はキライじゃないけどイマイチ(´`)

♪FLY AGAIN
これもサビのメロディお気に入りです!
なんかNEWSっぽくて爽やかだし、すごく心に残る感じ。
タイトルとぴったりだと思う!
メロディとかも聴いてると空っぽいイメージ。

♪永遠色の恋
とにかく心から大好き!
昨日は打ちながら聴いてたから気づかなかったけど少クラで歌ったときの1番の後の間奏、ばっちり入ってましたね;
"♪薄れていく空から"の辺りの高音のハモリって手越さんやってる!?

今回のアルバムはぴぃも言ってたけど、ほんとに良い曲が多いと思いました。個人的に。

全体でメロディがとてもきれいですよね!

ノリも良いし。

今はメロディ覚えるので精一杯だから、いつか歌詞カードじっくり眺めながらCDの順番通り聴きたいな~。

初回盤のブックレット、ぴぃがカッコ良すぎて照れました。笑

ってかあれボタン開けすぎじゃないですか?(^^;)

とりあえず今回のアルバムで特に気に入った曲はSTAR DUST、スノエク、Forever、MOLA、FLY AGAIN、永遠色かな?

あたしにしては多い!

ってか、絶対ぴぃちゃん歌うまくなった!(上から目線;笑)
09 : 46 : 23 | ケータイから | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
