-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下さん本音@ケータイ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
今思い出しました。

MCでウッシッシ4の話になった時に山下さん「正直…ダサいよね!」と苦笑い。

社長のネーミング否定?笑
23 : 13 : 50 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ドーム元日@ケータイ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
ほんと楽しかったです!

そしてほんと神席でした。

ファンサこそいただいてませんが正面の前から7か8列目くらい!

花道までは2~3mくらいの距離でした!

ほんとに間近で見れました★

セットリストは基本昨日と同じで、アンコールだけ3回もやってくれました!

確かNEWSニッポンとweeeekが2回目で3回目は夢の数だけ愛がうまれるを歌ったかな?

ちなみにぴぃちゃんと慶ちゃんと手越さんがアンコールでツアーTシャツ脱ぎました。笑

錦戸さんは客席に水まきました。笑

そういえば錦戸ソロはcodeでしたが昨日とかはどうだったんだ?

とりあえず今はまだ興奮しっぱなしなんでまたちゃんと感想かきます!

今はぴぃのうちわ眺めときます★笑
22 : 49 : 07 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
いよいよ★@ケータイ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あと3時間で始まっちゃうー(゜◇゜;)

ハットピン装着で望みます!

楽しみ楽しみ♪
14 : 52 : 43 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
いざ!@ケータイ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
コートも買った!

ワンピースも買った!

美容院も行った!

ブーツもネックレスもマニキュアも大丈夫!

あとは元日を待つだけです★

いよいよだー(´д`)

実感ないよー!

ソロはどうなるんでしょうか?

MOLA聴きたいけど銀ラプも聴いてみたいし。

あえての抱きセニョ?笑

結局、うちわ作りたいモードは全開なんですが無理かも…涙

あー。初の記念で作りたかったのになぁ。

なんだかグッズうちわのみになりそうな雰囲気です。

問題がもう1つ。

パーティーだし巻き髪にチャレンジしようとコテやってみてますが、とても外に出られる感じじゃないです。笑

_______________

先日のMステ、遅かったですねー!

待てなくて途中でお風呂入っちゃったから、もう終わったと思って諦めてたら全然間に合ったっていう奇跡★笑

この髪型でドームを迎えるわけですね!

ぴぃちゃんの今の感じ好きだー!

手越さんも髪色が落ち着いてて良かったです。

金髪はどーも…笑

映画撮ってるからかな?

あ~本当楽しみだなぁ♪

次はカウコンですね!

アリーナの作りとかちゃんと見なきゃ!
16 : 51 : 36 | ケータイから | コメント(1) | page top↑
解禁!@ケータイ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
MOLA解禁したらしいですね★

昨日だっけ?一昨日だっけ?笑

とりあえず来週に期待(>∪<)♪
18 : 08 : 42 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
