スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新再開!
2006 / 12 / 08 ( Fri )
え~と・・・。

何から手を付ければいいのやら



とりあえずPCからはお久しぶりです



わざわざぴぃちゃん情報をメールして下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日、返信します

ぴぃちゃん不足で飢えてましたが、お陰で生き延びました(笑

他力本願ですみません(汗




えっと・・・・。

本当にどうしよ。(笑

ベストアーティスト、STはなんだかもう今更って感じになってきてるので明日にでも1つの記事でまとめて簡単に感想言うだけにします(笑



そういえばTBC CM第4弾、6日が初日だったんですね

すごい

全く知らなかったのに初日に見られた(笑


もうここの所はTBC全然見てなかったのですが、たまたまTVを点けた瞬間に始まって・・・



珍しくラッキー




あ。皆さんもうご存知かも知れませんが、フジで6:36頃やってますよね。

そのあとテレ朝で6:44~48位でもやってますよ


私はこれを見ました。

最近、朝はずっとテレ朝なので(笑

白虎隊情報、全然やってくれませんが・・・・




そして未だに白虎隊スポット見てません(笑


どんだけ嫌われてるんでしょうか(笑





(そういえば明日はぷれミーヤあるのかな・・・??)






そうだ!!

先日のNEWSのCDをほとんど持ってるBOY(笑)と今日話していたら、またビックリ事実が判明・・・!


なんかファンとして負けた気分です(笑



明日更新します!

内容の濃いものを(笑













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更だけどベストアーティスト | ホーム | テスト終了!@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/99-1db5ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
