スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第四弾開始!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
本当にごめんなさい

先日の深夜番組ぷちミーヤ!のブログアップ。

色々試してみましたが、私の知識の範囲では出来ませんでした

拡張子?とかなんとかいうのがよくわかりません・・・


本当にごめんなさいm(_ _)m



でも、今日の深夜1:55~2:10にぷちミーヤ!ありますので、もしかしたら白虎隊、ちょっとやるかも知れません。

(多分・・・・・・・

私は一応録画しておきます



それから今日の15:30~くらいにぷちミーヤ!の兄弟番組”ぷれミーヤ”というのがあったので私はこっちも一応録画しました

まだチェックしていないんで、ぴぃ出てるかはわからないんですが・・・


あとでチェックしてみます!




え~と・・・。

あとベストアーティストはまだリピしてないので感想は後日

それとSTももう読みましたが感想打ってる時間が無いのでこれも後日・・・。





後日後日でスミマセン(汗


テストがあと五日なんです







ということで予定より遅くなりましたが今日はアンケートの第四弾の説明だけします。

この記事打ち終えたらアンケート第四弾設置しますので;




第四弾のテーマ:NEWSのアルバム”touch”の中で最も好きな曲は?


前回と大分かぶっちゃいますが・・・


1希望~YELL

2きらめきの彼方へ

3紅く燃ゆる太陽

4I・ZA・NA・I・ZU・KI

5LOVESONG

6ずっと

7High TEN!

8恋焼け

9疾走 Friday Night

10Say Hello

11チェリッシュ

12柔らかなままで

13NEWSニッポン

14夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)

15Stand Up(Rock version)※通常盤のみ

16チェリッシュ(Ryoji~fromケツメイシRemix)※通常盤



今回は選択肢が大分増えましたね~。


チェリッシュ連覇(?)なるか!?(笑


またいつもどおりプロフィール下にアンケートありますので宜しければ投票してください!


ではアンケート作って勉強してきま~す








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 09 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷち報告 | ホーム | ぴぃ良かった★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/94-4c304223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
