スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第三弾結果!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
またまた遅くなりましたがアンケート第三弾の結果発表です!


NEWSが出したシングルでもっとも好きな曲は!?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





あ。今回はカウントダウン形式でいっちゃいます






まず7位から!!


















NEWSニッポン!  20票でした~



・・・そういえばコレってNEWSが出した初めてのシングルですよね・・・。


・・・・笑




はい!次!6位です!















裸足のシンデレラボーイ 26票でした~



う~ん。

なんかコレがここに来たかッ!って感じです。 (どんな?






次は5位の発表です♪















希望~Yell~ 27票でした~


なんと6位と一票差(笑

私コレ結構好きなのでもう少し上に来るかと思ってました。




次は4位です

















サヤエンドウ 29票でした~



こっちも僅差でしたね

ノリが良いので私も好きです





それでは3位の発表ですv

















TEPPEN 30票でした~


私はこれに投票しました

本当に大好きなんですコレ

あ。聞いてない?

・・・失礼しました(笑

これも1票差でした。




2位の発表です!

















紅く燃ゆる太陽 32票でした~



意外でした!

でもやっぱりコレも好きです。




いよいよ1位です!!






















チェリッシュ 36票でした~


他に比べてやっぱりダントツですね~。

癒されますよねチェリッシュ








と、こういう結果になりましたが皆さんいかがでしたでしょうか??

私は結構予想と外れたのが多かったですね


ちなみに私の予想は


1位 チェリッシュ

2位 TEPPEN

3位 希望~Yell~

4位 サヤエンドウ

5位 紅く燃ゆる太陽

6位 裸足のシンデレラボーイ

7位 NEWSニッポン


だったんですが・・・・。

う~ん・・・。


微妙にずれてますね








さて!次のアンケートはまた少し被りますが(笑


「NEWSのアルバム”touch”の中でもっとも好きな曲は!?」


明日辺りにまた同じところに設置しておきます









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 31 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取り急ぎ! | ホーム | 抱きセニョGETの道パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/91-b73fe487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
