スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱きセニョGETの道パート3
2006 / 11 / 26 ( Sun )
ついに白虎隊ぴぃちゃんGETしました~!!

といってもスポットじゃなくて30秒くらいの番組紹介なんですけど;

昨日・・・じゃないや。今日の深夜の1時から2時過ぎくらいまで山かけて録画してみたんですよ。

そしたら見事引っかかりました!!

わ~い

初めて見ました


かっくいい(笑


なんか「ぷちミーヤ!」とか言う番組で引っかかったんですけど、「山下君と田中君に密着しています!」みたいな事を言っていたのでまだご覧になってない方は要チェックですよ

多分次は12月3日の2時くらいだと思うので・・・・。


はい!昨日の続きです!


またまた追記からどうぞ



どれから、アンケートは次回結果発表します!









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





抱きセニョ初回盤の予約の紙を書いて店員さんに渡しました。

すると店員さん「初回盤なんですがもしかしたら入荷しないかも知れないんですよ~。」


え!?

何、紙書いてからそれおっしゃるの・・・!?(笑


an「そ、そうなんですか?

店員さん「多分入荷しても2~3枚程度だと聞いております・・・」

an「あ~・・・・。(意識遠い)」

店員さん「もしかしたらその場合通常盤になってしまうんですがよろしいでしょうか??」

an「はい

店員さんは明日入荷するのでご連絡いたします、とおっしゃって下さいました。


遅かったもんは仕方無いですしね・・・。


ちょっと落胆してとりあえず、この日は家に帰ります。





翌日。

もし初回盤が入荷した場合には自宅に電話がかかってくることになってます。

つまり母に言っておかなければ

バレるけど(笑

「今日CDショップから電話かかってきたら私のケータイに電話してもらっても良い・・・?CD予約したから

「良いよ~。」



抱きセニョだって事は伏せちゃいました(笑

でもどうせ電話かかってきたらバレる・・・。








そして、友達にCDが買えなかったことを話しました。

すると友達「え!?昨日○○には初回盤まだ結構残ってたよ!?」

これにはビックリです(笑

なんでこういう差が出来るんでしょう・・・(笑





そして帰りに少しドキドキしながらCDショップに寄ります。

ちなみにケータイには母からの連絡はありません。

入荷してないのかな~

でも気になるから寄っちゃう(笑




また例のテーブルの上にCDの小さな山があります。









走って近寄る私(笑

















抱きセニョだ~~!!!





しかも初回盤も通常盤もそれぞれ20枚くらいずつ積んであります



誰だ2~3枚しか入荷しないかもって言ったの(笑






しかしケータイには連絡が無い(笑



確認のためCDをしっかり手に持って家に電話します




そして母にCDショップから連絡が無かったか聞いてみます。


母「連絡?無いよ~」

an「無いか~。じゃあいいや!ありがとう!」

母「ふ~ん。予約したCDって山PのCD??



え!?何!?なんでわかったの!?(笑


an「まぁ・・・うん

母「ふ~ん♪(明らかに声が二ヤついてます(笑))」

an「友達と買うことになったのしかも別の友達は倖田來未買うから貸し借りするの

ちなみに全部事実です(笑

焦ってウソついたんじゃないですよ

母「そうなんだ~。じゃ、後で見せてね♪私も聞きたい♪」


き、聞きたいんですね(笑




とりあえず電話を切り、控えを持ってレジへ向かいます。

「すみませ~ん。昨日抱いてセニョリータ初回盤予約したんですが・・・。」

控えを出すとそれを持って店員さんが奥へ行きます。

そして戻ってきた店員さん

「はい。抱いてセニョリータ初回盤ですね~。すみません。今からご連絡差し上げるところだったんですよ~」




お金を払いようやく抱きセニョGET!!!!

CDを丁寧にかばんにしまいます(笑





そしてさり気無く奥の棚に目をやってみると





抱きセニョいっぱい!


これ皆予約分かぁ~・・・。


なんて思いながら帰りましたが、今思えばあの中でどれだけキャンセルされたんだろうか・・・・(汗













無駄に長くなりましたがこれが私の抱きセニョGETの道です(笑

なんか打っただけで疲れた・・・・。(笑













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 09 : 20 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンケート第三弾結果! | ホーム | 抱きセニョGETの道パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/90-00bfe464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
