スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィーバーとフューチャーの歌詞がぁ~!!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
皆さん!もう知ってるかも知れませんがフジテレビ女子バレーのテーマ曲のページ(クリック!)に「フィーバーとフューチャー」の歌詞が上がってます!!

他にもkittyGYM個人の紹介が載っていました!

良かったら見てみてくださいね♪

私はラジオで曲聞いたはずなのにサビ以外のメロディがわかりません・・・・(笑

・・・・・CD、楽しみにしてよっと(笑)


ごめんなさい!!
昨日今日と出かけててちょっと疲れてます・・・。
なのでちょっとまともな更新じゃないですけど許してくださいm(__)m

実は明日も出かけるんで多分通常の更新は土曜になるかと思います・・・。。。。

では失礼しま~す。
スポンサーサイト

テーマ:Kitty GYM - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 26 : 03 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野ブタ。のネックレス | ホーム | セブンティーンが・・・!>>
コメント
--こんちゃ♪--

ぁたしも山P大ちゅき♪v-238
カッコいいよネェ(≧∀≦**)ww
色付きの文字
by: AYAKA * 2006/08/21 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

v-22AYAKAさんv-22

初めまして。
山Pお好きなんですね!
カッコイイですよね~。
by: an * 2006/08/22 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/9-b5502df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
