スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱きセニョGETの道パート2
2006 / 11 / 25 ( Sat )
遅くなりました~!!

ぴぃちゃん、Mステスーパーライブの出演決まりましたね~

やった

しかもしかも、私の大好きなアーティストが皆出ます

中島美嘉ちゃんと伊藤由奈ちゃんとaikoとぴぃちゃん

特に美嘉ちゃんの声大好きなのですごく嬉しい


とにかく皆いっぺんに見られるのが嬉しいです



録画してても親に怪しまれないし(笑

ぴぃちゃんのためだけど、他の人見るって口実で





ややぴぃから逸れちゃってすみません




あ。あと昨日の日記の葉山の海での撮影ってTBCの新CMらしいですね

こっちには期待しておこうっと・・・(笑






はい。先日の続きです!

正直言ってどうでも良いかも知れないので追記に・・・







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング









抱きセニョ発売日、私は初回盤を求めてCDショップへ行くと・・・・。


探すまでもなくお店の前にバーンとテーブルが出てて、その上にどーんとTVが乗っかって抱きセニョPV完全版がエンドレスで流れていました(笑


すごい売り方・・・



そしてそのテーブルの上には小さなCDの山が♪



やった~抱きセニョだ~



と思いCDを手に取ると
















青春アミーゴでしたアミーゴ(笑








その小さなCDの山1つ1つ見ると青春アミーゴ、サヤエンドウ、touch、なぜかRealFaceが置いてあります・・・・






って抱きセニョないじゃん







よ~く見てみるとその横に存在感の薄い紙がペラっと1枚。








”抱いてセニョリータ完売いたしました。予約はレジにて受付ております”






きょ、今日発売日ですよね・・・??





とりあえず、レジへ走る





an「すみませ~ん。抱いてセニョリータ初回盤の予約お願いしたいのですが・・・・。」

店員さん「あれ?店頭に置いてありませんでしたか?」




わざわざ紙に売り切れとまで書いてありましたよ



その旨を店員さんに伝えます。


「おかしいですね~。ちょっと待っててください」




え!?もしかしてあるの!?


ちょっと希望を持ちます




そして帰ってきた店員さん

「すみませ~ん。初回盤も通常盤も昨日売り切れちゃったみたいで・・・。」


フラゲの方だけで売れちゃったのね・・・・

(↑その日までフラゲの存在を知らなかった・・・;)



って、全然進歩無いんですが。(笑


むしろ昨日なんだったら尚更把握しておいてくださいよ~

レジに立つくらいだし・・・。




とりあえず予約をするan。

電話番号は自宅で。













すみません


今日もここまで!

続きはまた明日・・・・。(笑



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 54 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抱きセニョGETの道パート3 | ホーム | 本当にごめんなさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/89-4e98a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
