スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱きセニョGETの道
2006 / 11 / 22 ( Wed )
お久しぶりです



先週の土曜にPCを別の場所に持って行き、今日ようやく持ち帰ってきました



遅くなってスミマセン;











ぴぃちゃんがベストアーティスト2006に出ることもさっき知りました





やった~~



もちろん投票いたしましたよ




抱いてセニョリータ





確か抱きセニョのCDは5月の終わりに出たんですよね??

今11月の後半だから・・・・。




もう半年!?!?





は、早い






抱きセニョのCD買ったときはまだこのブログ立ち上げてなかったんですよね~。

確か7月か8月くらいに立ち上げたから、こっちは3~4ヶ月経つんですね



やっぱり早い(笑







ということで今日は、このブログでリアルタイムでお伝えできなかったanの抱きセニョGETのことでも・・・・


だってネタ無いんですもん(笑




前にも言った通り、私は3月の終わり頃ぴぃファンデビュー(?)しました

初めてJnetやJEをネットで検索してぴぃ情報をGET!したりジャニファンさんのブログを見て回ったりしたんです


ということでもちろんクロサギ情報も普通のファンの方並みに得ることができたんです。

クロサギのスポットが流れるたびにドキドキでした(笑


そして始まったクロサギ。

今だから言える事ですが、正直言って初回は微妙でしたがぴぃちゃんが出てたので見続けることにしたんです。


まぁ、見てるうちにだんだんハマっちゃったんですけどね(笑


なのに何故か最初は抱きセニョ、買うつもりは全くありませんでした。


今思うと本ッ当に謎です(笑


友達に「買う?」って聞かれても「う~ん・・・」って答えてました・・・

そしてCD発売が迫る中、色々なぴぃファンの方のブログを見ていると皆さんいっぱい予約されてる


正直、最初はビックリでした。

なんで同じCDを何枚も買うんだろうって。


あ。今はかなり理解してますよ


前はそれくらい初心者だったんです。




そのとき初めて買うかどうかについて真剣に悩みました(笑

周りに流されやすいです、私・・・・。

結局”やっぱりファンなんだし買おう!”というよくわからない理由で買うことに決定!!


それが多分発売3日くらい前(笑



そして次の問題。

初回盤か通常盤か!?!?


初回盤は曲が1つ少ないけど、DVDがつく。

通常盤はDVDがつかないけど曲は多い。


とっても迷いました(笑

友達も買うと言っていたので二人でどっちを買うか話したりしていましたが、私は答えがなかなか出ず・・・。

たまたま一緒に居た別の友達(ジャニファン)にも話すとあっさりこう言われました。




「じゃあ、初回盤買って通常盤はレンタルすれば良いんじゃない??」




なるほど

そうすればDVDも見られるし、「向日葵」もiPodで聴けるんだ!!



友達に感謝です








そして私は発売日、抱きセニョ初回盤を求めてCDショップへ行くと・・・??







続きはまた明日!

時間がありません・・・。(汗











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 52 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当にごめんなさい。 | ホーム | 後ほど@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/87-173c1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
