スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
delicious!!
2006 / 11 / 19 ( Sun )
遅くなりましたが、0409の感想です。






まず写真から!

分け目チェンジのぴぃちゃんです(笑

前髪ちょっとうっとうしい・・・

大きいサンドイッチをほおばっているんですが・・・。






おいしそう(笑


今お腹凄く空いてるんで何か食べたくなっちゃいます


右下の小さい写真達が少なからず憎い(笑

オニオンリング、ポテト、サンドイッチ、ハンバーガーがのった大きなお皿。

そこにぴぃちゃんがマスタードかけてます。

食べ物を私にもう見せないで~・・・(笑

すっごい美味しそうだよ~



P.PhotoはF&FのPVで使ってたアフロをかぶったぴぃちゃん。

ワイルド且つさわやかです

カッコイイ

ただ、心なしかキムタクに似ているような・・・。

(クロサギのときもなんか一瞬似ているシーンありましたよね)





さて、本文です。

ぴぃちゃんの好きな食べ物ベスト3は焼肉、寿司、麻婆豆腐らしいです。

私も焼肉とお寿司は大好き

麻婆豆腐は普通・・・かな?

そういえば、前にお母さんの麻婆豆腐食べたいって言ってた事ありましたよね~!!


ユッケはついこの間初めて食べました。

肉を生で食べるって言うのに大分抵抗ありましたが、食べてみたら意外と美味しい!!

割と好きな方に入ります

レバ刺しは食べたことないです・・・。



ユッケビビンバって美味しそう!!

でも迷った挙句、冷麺食べたんですね。

冷麺も好き(笑





毎日同じものか~。。。

私は別に平気かな??

あ。でもさすがに毎日カレーとかハンバーガーだったらキツイかも。。。




ぴぃは嫌いなものは空腹のときに食べて克服したそうです。

私、貝だけがどーーしても食べられないんですが、空腹のときに見たら食べたくなるのかな・・・?



今イメージしてみよう




・・・・・。








・・・・。








・・・。








。。。。。






やっぱり食べたくないです(笑

(ちなみにどうでも良いですが今は牡蠣イメージしてました牡蠣は絶対にダメ






生クリームがダメって言う気持ち、わからなくはないですね~。


いや、基本はケーキ大好きなんですが、さすがに食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうし・・・。




ゆで卵の黄身がモソモソするっていうのもわかる!!

だから私は半熟にしてます




辛いものは小さい頃から全然平気というぴぃちゃん。

私も母の韓国好きのおかげで激辛のものが最近は全然平気です(笑





お芝居は監督に任せるのね。

なんかぴぃちゃんらしいですよね。

監督が全てらしいですよ





そうそう!!

こういうサンドイッチとかハンバーガー系って凄く食べにくいんですよね~


中からレタス落ちてくるし(笑

デート中とかはやっぱりイヤだな~。。。



麻婆豆腐作れればヤバイ!?

こ、今度母に教えてもらおうかな~・・・(笑




「仲間と一緒に、大好きな海の近くでメシをほおばる。これが今のオレにとって最高のデリシャスな時間だね」

なんかとってもぴぃちゃんらしい発言。








癒されました(笑













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
23 : 42 : 25 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後ほど@ケータイ | ホーム | スミマセン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/84-fe0eda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
