スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSのCDを・・・・
2006 / 11 / 16 ( Thu )
「明日」とかなんとか言いつつ更新出来ずにすみませんでした・・・




疲労です(笑


火、水曜の両日ともパソコン起動してなかったので目新しい情報が多い





あ。STなら発売日にゲットできました



(珍しく(笑))



感想はまた後日!(先延ばし・・・・;


・・・。







えっと・・・(汗








話に筋道が立ってないのも疲労のせいです(笑


疲れ度ピークです




と、とりあえず、今日は月曜に書いたNEWS関係のことだけにさせていただければ・・・・;








先日、友達(♂)がこんな歌を口ずさんでいました。



ボンス ボンス ボンス ウィズ ミー♪
ボンス ボンス ボンス ウィズ ミー♪ 




anの心の声:あれ・・・?なんか聞いたことあるリズム。


あ。あれだ。希望~YELL~にもこんな歌詞あったな~。

でもあれって結構いろんな歌で使われてるみたいだし、それになによりもあの人がNEWS聴いたりしないんだろうな~。









Fly to High! Wiz NEWS!!










心の声:え!?今NEWSって言った!?








この時点で何故か心臓バクバクです。

でもNEWS隠れファンなので直接聞けるわけもなく(笑






別の友達(♂)「それ誰の曲??」





良い質問をしてくださいました(笑



歌っていた友達(♂)「え?NEWSの曲。」






やっぱり~!!!

NEWSを聞く男子も居るんですね~・・・。



なんて思った瞬間また質問をする友達(♂)。


「NEWS聴くの!?」


私の聞きたい事を全部聞いてくれます(笑




歌った友達「うん。」




なんでだか誤魔化さないで堂々と”NEWS”って男子が言うのはファンとしては非常に気持ちよいです(?)



さらに歌っていた彼。こんな発言を。


「俺ね、意外とNEWSのCD持ってるよ




え!?

さすがに私も内心ビックリ。

男子もNEWSのCD買うんだ~・・・。





さらにさらにビックリ発言してくれます。




「えっとね~。希望でしょ?あとNEWSニッポンでしょ?チェリッシュ、紅く燃ゆる太陽・・・くらい?」





そ、そんなに

正直分けて欲しい(笑





「あ。でもアレ、TEPPENは持ってないんだけど。」




そこまで言ってくれるとはなかなか詳しい(笑







正直男子がこれだけNEWSを知っているとは思わなかったので本当にビックリしました。




なんだか嬉しい(笑
















そして最近ではその歌っていた男子を含む一部の男子にKAT-TUNブームが来ているようです・・・・(笑












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スミマセン! | ホーム | アンケート投票開始!>>
コメント
--凄いー!!--

久しぶりv-411
YOU&Jに入ろう企画第1弾、「中間テスト」を終えて戻ってきましたーv-343
結果が心配だけど、頑張ったつもりだよv-398
てか、その男子生徒さん、スゲぇーv-363
うちでもNEWSのCD全部持ってる男子見たこと無いよv-356
うちは男子さんの逆でTEPPENだけならちゃんと持ってるv-398
あとは皆友達から借りたのをv-51に焼いただけだからさv-356
めちゃくちゃ貸して欲しいよねv-354
てかうちの身近に男子のNEWS好きとか居たら超話しまくっちゃうよv-356
曲が好きなのかな?これからもその男子さん要チェックだねv-391
by: 柚子 * 2006/11/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

遅くなっちゃって本当にゴメンネv-409
テストお疲れ~v-353
私はこれからだよ~v-406

すごいよね!(笑
さすがにびっくりだったよ~。
あれ以来彼の口からNEWSの話は聞いてないんだよね;
私はサヤエンしか持ってないv-356

またNEWSの話が出来そうならしてみる!(笑

by: an * 2006/11/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/83-4f36d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
