-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第二弾 結果!
2006 / 11 / 12 ( Sun )

さて、アンケート第二弾の結果発表です!


「あなたが山下智久のファンになったのはいつですか?」


早速見ていきましょう!

(テンション高いです(笑))









jr時代前期(96~99年)デビューの頃にファンになった方は24名




jr時代後期(00~03年)IWGP等いっぱいドラマに出た頃にファンになった方は34名

若干増えてますね。



デビュー後(04~05年前半)それ突、ドラ桜の約1年半になった方は28名




そしてデビュー後(05後半~現在)野ブタやクロサギの頃にファンになった方51名




覚えていない方が24名でその他という方が29名






やっぱり野ブタ~現在に至るまでがダントツでしたね


うわぁ~・・・。復活コンが怖い(笑


「その他」っていつでしょう・・・。

一応選択肢作ったことは作ったんですが、あんまり考えてなくて


あ。ファンじゃないって事かな?(笑



でも05後半~現在以外はやっぱり大体バラけましたね~。


昔からぴぃちゃんを応援され続けている方も、私みたいなまだ最近の方もこのブログを見ていてくださっていると思うとなんだか無意味に恐縮してしまいます(笑






今回はこういう基準で分けましたが多分CDとかも結構影響してますよね。




ってことで次のアンケートは「今までにNEWSが出したシングルの中で最も好きな曲は?」


選択肢は

・NEWSニッポン
・希望~Yell~
・紅く燃ゆる太陽
・チェリッシュ
・TEPPEN
・サヤエンドウ
・裸足のシンデレラボーイ


ちなみにサヤエンドウと裸足のシンデレラボーイは迷いましたが分けます。

投票は明日から開始します!!



そういえば久しぶりに1日2回も更新しました

ちょっと嬉しい(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 36 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンケート投票開始! | ホーム | 祝アミーゴ!>>
コメント
----

久しぶりww
ってヵぅちのこと覚ぇてるヵなooo?
ずっと放置しててゴメンね↓↓
これヵらまた更新するヵらョロシクねbb
by: 奏 悠美 * 2006/11/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22悠美ちゃんv-22

もちろん覚えてるよ!!
実はちょくちょく訪問してたからv-411
わかりましたv-426
またお邪魔するねv-353
by: an * 2006/11/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/81-4e265fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
