スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白虎隊についての知識
2006 / 11 / 11 ( Sat )
更新、二日も空けてしまいました



でも白虎隊のスポットはまだ見つかっていません・・・


努力が足りないのでしょうか??(笑


早く白虎隊ぴぃちゃん見たいな~

確か2パターンあるんでしたよね。




ちなみに私は白虎隊の下調べ、全くしてません(笑



・会津藩の16歳くらいの男子で構成されている

・最後は勘違いをしてしまい、皆自害しなければならなくった。

・でもぴぃちゃん演じる酒井峰治サンははぐれてしまって生き抜いた・・・・・


ってことくらいしか知らないんですが

(よくよく読み返してみると自分で思ってたより知ってました(笑))



本編をしっかり見たいと思います

そういう事も昔はあったんだなぁ~って。









・・とここで時間切れ!!

本当はもっと書きたいこといっぱいあるんですが・・・(><)

出来ればまた明日にします。



あと、アンケートは明日結果発表(?)します。











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 14 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝アミーゴ! | ホーム | TBCどデカぴぃちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/80-e01a56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
