スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セブンティーンが・・・!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
セブンティーン見ました!?

もうもうもうカッコよすぎて1,2分見つめちゃいました
私が今まで見た中で1番な写真かも

なんてゆーか、カメラを意識してない感じですっごく良い!
(まぁカメラあるのは知ってるんだろうけど・・・)

どうも私のツボは カメラを気にしてない素の姿 みたいです(笑

あ。もちろんカメラ目線のも好きですよ~




今日、部屋に溜まってた雑誌の整理をしてたんです。
そしたら出てくる出てくる過去のぴぃちゃん

当時私は特にぴぃに興味持ってなかったんでスルーしてたんでしょうね~。
もったいない!(笑

金髪ロン毛からドラ桜スタイルから野ブタから今のクロサギスタイルまで一通り~

きゃ~感動~~!!


・・・すいません ちょっと突っ走っちゃった


やっぱり私は今の髪型が一番スキかな~
すごく似合ってるし、ぴぃちゃんの雰囲気にもピッタリだし


ぴぃが載ってた雑誌はそのまま保存で他は全部捨てました(笑




そうだ!
クロサギDVDのジャケ写(?)見ました!?

あれってポスターとかに使ってた写真ですよね~。
私あのショット(?)大大大好きなんです
(クロサギ1話放送の日に新聞にも載ってたんですけど思わず写真撮っちゃいましたから(汗))

あ~。DVD-BOX欲しくなってきた(笑

でも野ブタのDVD-BOX買っちゃったから多分買えないだろうな・・・


では今日はこの辺で
例のクロサギの場所に行きたくて行きたくて仕方がないanでした(笑



よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 37 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィーバーとフューチャーの歌詞がぁ~!! | ホーム | ビックリ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/8-2f7a3fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
