スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝アミーゴ!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
昨日は中途半端になっちゃってスミマセンでした



先日話した本屋で見つけたぴぃちゃんカレンダー。

その2日後突然「買おう!」と思い立ち、帰りに本屋に寄って参りました


ぴぃちゃんカレンダー買える~ととってもわくわくしていたのですが・・・・








な、無い。













行ったときにはもう既に売り切れ


あったのは仁くんのと中居くんのとヤーヤーヤーのだけ・・・。




ぴぃちゃ~~ん






非常に悔しくなり次の日も本屋に通う私(笑








昨日と変わらず・・・・

無いです。。。



やっぱりもうここには無いのかな・・・。

ってことで凹みながら家に帰りました





でもやっぱり諦めきれないのでまた今度行ってみます(笑










そういえば、zoppさんのブログに書いてありましたが



青春アミーゴが今週162万枚を突破したそうです!!


凄い・・・!!

1年経ってもまだ売れ続けるアミーゴアミーゴ


さすがですね


私もやっぱり買っちゃおうかな・・・(汗


お、遅いですか??(笑



ともかくおめでとうございます





追記はぴぃちゃんとは関係ありませんがデスノートのお話。

読みたい方はどうぞ!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


先日ぴぃちゃん日記で「デスノート」のこと書いてましたよね。

私はこの間TVでやってた前編を初めて見ました。

それまで全く興味が無かったんですが

ぴぃがあれだけ言っていたので(笑)見てみたら本当に面白かったです


最後は少し彼の人間性を疑いましたが

でも確かにあれを演じるのはとっても難しそうですよ




ということで後編が見たくて見たくて仕方が無いです

友達を何人か当たってみましたが前編を見たという人が居なくて・・・;

多分後編もいつかTVで見ることになるんだろうな



私、ぴぃちゃんの次に藤原竜也くんが好きです

ジャニーズではありませんが所謂”副担”?



しっかしぴぃちゃんと違い、藤原くんについては何も知りません(笑


そんなもんなんでしょうか・・・・?(汗






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 18 : 34 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンケート第二弾 結果! | ホーム | 白虎隊についての知識>>
コメント
----

初めましテェv-278
なぜかゎよく分からないんですが辿り付きましたv-280
私も№1にe-208チャァァンが好きなんですがe-33DEATH NOTEを見て№2に藤原竜也をLOVEになってしまいましたぁ>>藁e-35e-51
なんか同じ心の人がいたのでぇe-6コメントしてみましたぁe-49
by: 海砂 * 2006/11/12 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22海砂さんv-22

初めまして!
本当に同じですね(笑
藤原くんはなかなかTVにも出てこないので一切知識無いんですよね・・・v-356
by: an * 2006/11/12 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/79-db51171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
