スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンの理想とぴぃの現実
2006 / 11 / 06 ( Mon )

昨日の白虎隊CMやってたんですか~?

いつもの如く見てないです・・・



今回ばっかりはちゃんとTVで見たいので少し張ってみます


YouTubeで見るっていうのもなんだか虚しいので・・・




頑張るぞ~








それはさておき、またちょっと遅くなりましたが0409の感想を・・・。



今回は写真がとにかくステキ

このモノクロ感もいいんですが、表情とか姿勢とか雰囲気がすっごい良い感じです

髪長くても後ろ結んじゃえば全然気になりませんね




本文の方。

そうですよね。

遊びたい時に遊べないって寂しかったんじゃないかな。

”自分だけ”って思ったりしたことも多分あったんでしょうね。


でも今そのときの思いがこういう形で報われて・・・

そしてソレを生きがいに出来るって凄いことですよね。


ぴぃって強いなぁって最近つくづく思います




いつも言っているように今のぴぃの夢はハワイに行くこと。

そのために500円貯金をしているみたいです。


カ、カワイイ(笑





ぴぃのストレートな考えが書かれている最後の方。

いくらアイドルだからってファンのアイドル像を全て満たすわけじゃないんですもんね。

ぴぃはぴぃであって



「ウソをついてまで好きになって欲しくない」

なかなかこういう事って言ってくれる人、私は少ないと思います。

こういう事をハッキリと言う正直なところが私はまたスキなのかも



「ずっと自分にウソついてたら?いつか全部崩れる。」

この言葉がすごくズッシリ来ました。

この一言が彼を表している気がします






ぴぃはぴぃが出来る限りのことで、こうやって私たちに色々見せてくれたりしてるんですよね~

大丈夫!

ウソついて無理してるぴぃなんてぴぃらしくないし、そんなこと、ファンは望んでないから!!








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 20 : 07 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TBCどデカぴぃちゃん | ホーム | 表参道ヒルズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/77-07e0a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
