スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道ヒルズ
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日は朝6時半起きで表参道に行ってきました~!



結果から言ってしまうと直接的なぴぃちゃんグッズの収穫はありませんでした(笑

そうですよね~

やっぱりああいうグッズって竹下通りの方でしょうね~・・・。

残念です!






電車に1時間ほど揺られ表参道に到着!!

そして午前中はちょっと母が用事があったので私もそっちへくっついて行きました。




そして30分程睡眠(笑



終わったのにも気付かず寝っぱなしだったので、起こされて意識がはっきりしないまま外へ~。


時間はまだお昼前。

「ちょっと時間余っちゃったし表参道ヒルズ行ってみる??」

an「良いんじゃない??


そして表参道をひたすらてくてく歩き、表参道ヒルズ前に到着








・・・なんか見覚えある・・・・。






















クロサギだ!!





何話かは忘れましたが、氷柱のお父さんのブランド詐欺の回で氷柱がポケットティッシュ配ってた所!!!!

そしてもちろんぴぃちゃんも通った所



お~(笑




そして中に入ってみます



やっぱり大人な雰囲気ですね

私にはちょこっと居づらい




なーんて考えながらエスカレーターへ



降りましょ




そしてエスカレーターから外側??見て気付きました。











ココ!!




















ココもクロサギで~す(笑


やっぱり同じ回の最後の方でぴぃちゃんが神志名に電話していたような気がする所が見えました!(曖昧









ちなみにココ


表参道ヒルズ




う~ん。。。これじゃちょっとわかりづらいかな??

慌てて撮ったもので・・・


多分そうだと思うんですが・・・。。





ちなみにクリックすると拡大しますよ






クロサギの撮影がヒルズであったことは知ってたんですが、すっかり忘れていたので・・・


写真撮れただけ良かった











そういえばどこの駅か忘れましたが、KAT-TUNだらけの駅がありましたよ


北千住・・・だったかな??

あれ?やっぱり表参道??


違うかもです。忘れちゃってます(笑






どこみても亀ちゃんとか仁くんとか・・・・。

しかも皆さん等身大・・・いや、それより大きいかも知れないサイズのが柱に居たり・・・。


ちょっと羨ましかったです

残念ながらTBCぴぃちゃんには出会えませんでした






STはちょっと今日も無理そうです!!









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 28 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンの理想とぴぃの現実 | ホーム | ぴぃ似発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/76-f96f1df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
