スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃ似発見!
2006 / 11 / 03 ( Fri )
昨日は友達とカラオケに行ってきました~




今回はジャニ系の曲は一切歌ってないんですが・・・・



友達が歌っていたときに、流れていた映像を見た別の友達が私に教えてくれました。


















「an!この人、山Pにちょっと似てる!」













え!?








もちろん見ないわけには行きません(笑

どんな人か見ましょうとも!














「あ。この人。」












どれどれ・・・。


























確かに結構似てました!!



目は全然違うんですが、鼻と口と輪郭は確かに似ています




お~。

目隠したらぴぃちゃんと見間違えちゃうかも(笑


皆が盛り上がってる中1人だけニヤニヤ







そんな時友達が「anちゃん、山P好きなの??」と聞いてきたので

つい

「うんとお返事(笑)






気付けば暴露してました(笑








あ。教えてくれた友達は、私がセニョ買ったりF&F買いに行くのに付き合ってもらったりしてたので自然に悟ってくれてました




ありがとう友達










その映像が流れている間はP似の人見つめてましたから

ちょっと怪しい人になってました











明日朝早いので短いですがココまでにさせてください

ちょっと用事で表参道まで行くらしいので私もくっついていきます(笑

あわよくば原宿行ってぴぃ関係物色したいです





STは買ってあるので出来れば明日更新します!








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 53 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<表参道ヒルズ | ホーム | 性格診断>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/05 10:33 * [ 編集] | page top↑
----

v-22匿名さんv-22

いつもありがとうございますi-179
やっぱりそれくらいかかるんですね~。

曲ちょっと思い出せないんです~v-393
明日教えてくれた友達に聞いてみますv-356
私も実は凄い気になってるので(笑

by: an * 2006/11/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/75-d103d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
