スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
性格診断
2006 / 11 / 02 ( Thu )
昨日、本を読みました~

小学校高学年の男の子が主人公で名前は「ともゆき」。




漢字で「智之」と書きます。









「智久」と読んでしまって仕方が無いです(笑






口に出したときにも、うっかり「智久」と言いそうになって焦りましたー










う~ん・・・・。

白虎隊に東山さんが出る!というの以外、ほとんど情報入ってきませんね~







正直このネタの無さは厳しいので、ぴぃちゃんのことを勝手に占っちゃいました


性格診断という生年月日と血液型を打ち込んで診断する簡単なものなので、あくまで占いという事を忘れないで読んでみてください







ぴぃちゃんは1985年4月9日生まれのA型さん。

これだけ簡単だと、当てはまる人って案外多いんじゃないかな~なんて考えちゃいますが、気にしないことにしました(笑




結果はこだわり派

へぇ~!



普段は普通なのに、みんなの予想外のところにこだわりを持っています。
嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、とはっきりした意思を持っている人です。




お~。早速なんとなく当たってる!!(笑

いやな仕事はいやってハッキリ言うって前に言ってましたよね~。

こだわりの件はよく知りませんが・・・;





無二の親友もたくさんいることでしょう。


居ますね~(笑

昨日も日記で言ってましたし




こだわりに対してはプライドが高く、完璧主義者であろうとします。


あ~。。。

でもなんかわからなくはないような気がします。(曖昧(笑))





では仕事面。

得意分野であれば、全力投球でとりかかり、完璧にこなします。



出た~~!!!全力投球!!!(笑

これ、実は結構当たってる・・・??


びっくりです・・・。






そしてこんな感じらしいですよ。

鍋奉行です。
焼肉奉行です。
旅行に行った後は、すばらしいアルバムを編集します。




鍋も焼肉も大好きな食べ物です(笑

あれ・・・?

そういえばNEWSメンバーで前にバーベキュー行ったらぴぃはひたすら食べるだけだったって聞いたことありますが・・・(笑


すばらしいアルバム・・・。


き、気になります









と、まぁ性格診断だけでココまで語ってみましたがいかがでしたでしょうか






・・・・さて明日は何語ろう(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 52 : 02 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃ似発見! | ホーム | ノンノ何だったんでしょうか・・・(笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/74-b5acee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
