スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンノ何だったんでしょうか・・・(笑
2006 / 11 / 01 ( Wed )
疲れてます

某通信教育Bの実力テストと某通信教育Zの実力テストのようなものが近いので、勉強三昧です

今日2時間も勉強してました

テスト期間でもないのにこれだけ真面目にやったの初めてです

ということで文が多少おかしいところもあると思いますが許してください(笑





TBCCMの感想アップしてませんでしたね・・・

スミマセン








感想を一言で言うと



non-noはなんだったんだ(笑)






だってだってだって!!

あれだけ色々な場面がnon-noに載ってたのに、最後のアップだけってどういう事なんでしょうか・・・(笑




見終わった瞬間は訳がわかりませんでした・・・


いやいやいや。

お声が聞けるとはとっても良いんですが・・・それもなんだか物足りなさがあります


別バージョンもあったりするんでしょうか・・・?


あ。でもTBCのHPにはそんな雰囲気ありませんでしたよね・・・。





これじゃ白虎隊まで持ちません(笑








そして白虎隊といえば、また今日出てらっしゃったんですってね。

朝のWS。




見てません(泣





もう最近はなんか特に変化が無かったんでぴぃちゃんのCM見るために8chにずっとセットしてて・・・


ここの所大きな動きが無かったからこそ、こういう風に突然やるんですよね。



突然に弱い




明日の朝も微かな希望を持って10ch見てみます

多分やんないだろうけど(笑







アンケートですが、やっぱり今のところ05後半~現在がダントツですね~。

あとあと、その他を選択された方なんですが、よろしければメールで「いつ」って教えて頂けるとちょっと嬉しいです。

あ。メールじゃなくてコメントでもOKです。

(いつの記事でもいいので!

色々とスミマセン。。









STですが、まだ未購入です

今日行ければ行こうかとも思ったんですが、疲れて行く気しなかったのでやめました(汗

多分、明後日購入すると思います!





では今日はココまで。。。














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性格診断 | ホーム | アンケート第二弾説明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/73-8a4a346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
