スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第二弾説明
2006 / 10 / 30 ( Mon )
こんばんは~。

すみません。ようやくまとも(?)な更新が出来ます

えっと・・・新TBCCMより先にアンケートの説明しちゃっても良いですか??(汗

手短に済ませますので・・・!




アンケート第二弾なんですが、先日発表したとおりテーマは「あなたが山下智久のファンになったのはいつですか??」

第一弾と同じく右のプロフィール下にありますので皆さん、またご協力お願いします


ちょっと色々区切ってみました




まず、jr時代前期(96~99年)は、ぴぃが入所してから「少年たち」「っポイ!」「怖い日曜日~新章~」に出演していた頃です

小さいときから好きだったという方はコチラを選んでください!




次のjr時代後期(00~03年)は「池袋ウェストゲートパーク」「カバチタレ!」「ロング・ラブレター ~漂流教室~」「ランチの女王」「演技者」「Stand Up!!」に出演していた頃です。

この頃から大分活動が目立ってきてますよね~

(しかし私はこんなに沢山のドラマを知らなかった・・・(笑))

あと、わかりにくくて申し訳ないんですが、デビューから好きになったという方もこちらでお願いします・・・!

ちょっと区切りにくくてうっかりしてました・・・



そしてデビュー後(04~05年前半)は「それは、突然、嵐のように・・・」「ドラゴン桜」に出演していたとき。



(ごめんなさい!こちらの事情で「ドラ桜」も前半にさせてください(笑))



最後のデビュー後(05後半~現在)は「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」を含む現在までです

私は間違いなくココ!





私の予想は最後のが結構多いのではないかと思っていますがどうでしょう(笑




ちなみにこの今回のアンケート作成にはこちらを参考にしたので自分がいつからかわからない方など、よろしければ見てみてください。















えっと。アンケートの説明終了です


あ。やっぱりこの記事だけ独立させちゃいますね!!

TBCのCMについては次の記事をご覧下さい!!













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 25 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノンノ何だったんでしょうか・・・(笑 | ホーム | またまたゴメンナサイ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/72-b83d8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
