スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第一弾結果発表!!
2006 / 10 / 28 ( Sat )
何日か更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

まだ多少風邪気味ではありますが熱もなく、完全に元気なつもりなので(笑)更新していきたいと思います!




まずは、水曜か木曜くらいに発表(?)する予定でしたが、私の体調不良により発表が今日になってしまったプチアンケートから。

(発表と言いつつ皆さんもコレ見られるんですよね)

テーマは「あなたはジャニーズのファンクラブに入っていますか?」

なんだか答え方が色々とややこしい所もあったようですみませんでした

えっと・・・・。




では無意味な結果発表!!!








ジャニーズのFCに






入会している方   75

入会していない方  77



なんとビックリ2票差です(笑














そして入会している方の中で










YOU&Jに入会している方   43

それ以外に入会している方    32






なんともコメントしにくい結果が(笑

ちょっとYOU&Jの方の方が多いんですね

・・・・う、うらやましい(笑










そして入会していない方でも入会したいと思われている方が41名












案外バラけた結果になりましたね~。

(実は私も投票しちゃってます。もちろん「入会したい」に(笑))


結構偏っちゃったりするかな?とも思ったんですが・・・。








今回のアンケート第一弾は今日を持って終了とさせていただきます。

ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m






さて!続いてのアンケートは山Pファンの方にご協力をお願いします。




テーマは・・・・











あなたが山下智久ファンになったのはいつ頃でしょうか??(笑




先日、記事を書いててちょっと気になったもので


また同じ位置に設置しましたのでよろしくお願いいたします!














昨日の手越くんのMステ見逃しちゃいました~

ぴぃの話題が出たとかなんとか・・・。

あれだけ忘れないようにしてたのに気付いたら21時でしたから





話変わって今日のぴぃ日記。

へぇ~!今日長谷ジュン君(?)のお誕生日なんですね!

あ。私の友達と同じ誕生日だ(笑

さっきバースデーメール送ったばっかりです

(ゴメンなさい!この記事、投稿時間を詐称(笑)しているのでコレを打っている今現在の時刻は0:37です;念のため!)

私は友達に0時ピッタリにバースデーメール送るのが大好きです(笑

だって、自分の誕生日の0時ピッタリに友達からメール来たらすっごく嬉しいんだもん

そしてやっぱり送ったほうの友達も喜んでくれるので


そういうところは細かくいきますが、どうもプレゼントが間に合わないんですよね・・・。

買いにいけなかったりでひどい場合は1ヶ月遅れちゃったりします。

この間なんかは、夏休みの最初の方の日に誕生日の子が居たんですが結局プレゼントを全く買いにいけなくて、あげられたのは9月の後半だったってことがありました(汗





あら~。ぴぃちゃん、フライングしちゃったのね~

ノリノリで歌ってたのに(笑

時差あるってことにしてもらえて良かったんだと思う

・・・・・まさか私もさっき送った友達、間違えたりしてないですよね・・・(笑
















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 08 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたゴメンナサイ。。。 | ホーム | ユビワ@携帯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/70-86870858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
