-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
昨日は更新出来なくてすみませんでした。

今日は私のビックリ3連発です!!

①先日、私の地元では一番大きいお祭りがありました。
実は、私の地元はKAT-TUNの某メンバー(ゴメンなさい場所がわかってしまうんでココは言えないんです)の地元でもあるんです

そしたらその祭りに某メンバーが来てたらしく、それを見た友人が写真を撮って私に送ってくれました(笑
(周りに居た人のほとんどが彼の写真を撮っていたそうです)

写真を見るとサングラスかけて、金のネックレスをしてタンクトップ着てます。
・・・変装してるんだかしてないんだか中途半端でバレバレです
(この服装の感じイメージするとその某メンバーが誰だかわかっちゃうかも?(笑))

なんだかとっても親近感湧きました



②今度からぴぃの話です!
昨日家族で車で出かけていた時にラジオをかけていたんです。
そしたら丁度18:00頃だったでしょうか
CMで突然「山下智久です!!」との声が!!

唐突過ぎて硬直(?)しちゃいましたよ~

それでもなんとかそのCM聞いてるとどうやらMOWのCMだったみたいです

30秒くらいだったんですけど、ず~~っっとぴぃちゃんが喋ってました
あんまりよく覚えてないんですけど、「大人の山下智久です!」とか言ったり、一人でノリツッコミ?したりしてました(笑

コレはもう一回聞きたい!

え~っと詳細がわかったので載せておきますね~。
TOKYO FM (80.0MHz) 日曜「平原綾香のヒーリングピープル?」18:00過ぎに流れてました。

聞ける方は聞いてみてくださ~い
(あと、他のこの時間にも聞けるって情報ありましたら教えていただけると嬉しいです!)


③今度はクロサギの話です!
クロサギでほぼ毎回出てきた謎の塔みたいなのが立ってた河原、覚えてますか~!?
(あの氷柱が黒崎に告白しちゃったところです)

あの河原が私の祖母の家のすぐ近くだったということがさっきわかりました
しかもしかも!その場所は私は大好きで小さい頃から従兄弟達と祖母とで、よく散歩に出掛けてた場所でした~!

ビックリしすぎて放心状態です・・・(?

・・・・確かにあんな所あったよね(--;)
気付くの遅すぎ。。。。

今度祖母の家に遊びに行くので、何が何でも行ってこようと思います(笑


ではでは今日はこの辺で!
さようなら~



よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 06 : 10 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セブンティーンが・・・! | ホーム | 帰りました~!>>
コメント
----

こんにちゎv-354
また来てみましたァv-398
この記事見てビックりしたのが、クロサギの河原がanさんの行ったことのぁる場所ってことですッv-363
スッゴぃぅらゃましぃですv-393
v-94ちゃんが知ってる場所を知ってるってことが㊤㊤((文章ぉヵしくてスミマセン。。。

話変ゎりますが、リンクさせて頂ぃてもぃぃですヵv-361
by: 奏 悠美 * 2006/08/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22奏 悠美さんv-22
わかったときは本当にビックリしました~v-12
どれだけ気付くのが遅いんでしょうか・・・(^^;)
嬉しい反面なんか悔しいです(笑

どうぞ!リンク貼っちゃってくださいv-290(?)
by: an * 2006/08/08 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそビックリ3連発ですよー!!笑
地元がKAT-TUNの1人と一緒っていうのが良いですね~v-353
クロサギの塔の場所って、あの裸サスペンダーの所ですか?!笑
ビックリ3連発&羨ましい3連発ですよ~v-344
MOWのCM探してみますねv-354
by: 柚子 * 2006/08/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子さんv-22

KAT-TUNの1人は今も住んでるのか謎なんですけどねi-228
友達の友達のお兄ちゃんがその1人らしくて時々話聞いてます(笑

そうです!あの裸サスペンダーの所ですよ!!(笑

そうは言ってもどれも私に関係あることでは無いんですけどね・・・(--;
ホントにたまたまなんです。
by: an * 2006/08/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/7-bf77a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
