スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たったひとつの恋~ぴぃver.~
2006 / 10 / 21 ( Sat )
ぴぃ、撮影で毎日大変そうですよね・・・。

(この間は休みだったみたいだけど

そして、その分ネタがありません(笑


ということで今見たばっかりの「たったひとつの恋」について再び(笑

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、ドラマの内容部分は反転して置きますね。

基本ネタバレはしませんので・・・!!




なんか展開速いですね・・・

びっくりしちゃいました

でもでもコレ、亀ちゃんだから良いって言うのもありますが、ぴぃがやってもきっと良さそうですよ

例えば、あの手をつなぐ所とか、懐中電灯振り回して笑ってる所とか。

ぴぃちゃんと自分に置き換えてイメージしてみてください(笑

手をつなぐ所は、ぴぃちゃんが後ろに手を出していて、手を握ると軽く笑って、そして手をつないだまま一緒に走っていけるんですよ~。

どうですか~(笑


あ。やっぱりそれよりも、その直前の「あなたが取ってくれた物だから欲しかった」「俺もあんただったから取って来た」をイメージする方が良いかな!?!?(笑

私はこっちの方がスキかも

ドラマ見ながらリアルタイムで考えて頭の中で「キャー」状態になってました(笑



あ、あらら?痛い??(汗

ちょ・・・ちょっと妄想が(笑

大変失礼しました

とりあえず、このドラマはぴぃ不足のときにはピッタリの予感








さて、今日ようやく色々一段落つきました。

というか、今日がめちゃめちゃ大変だったので、結構疲れてます

今日はこの辺で明日また更新します・・・!

追記はぴぃには全く関係ないanについてのバトンあります。

別に見なくても支障は全くないので、ご自由にどうぞ







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


素顔バトン


①あなたは眼鏡orコンタクトをしてますか

普段は裸眼ですが、時々メガネかけます


②あなたは二重ですか?一重ですか?

すじが入った一重です。時々二重(笑


③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

肩の高さです


④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

出てると言われますがわからない・・・(笑


⑤あなたは、前髪が長いですか?

う~ん・・・。前髪下ろしてるんで目にかからない程度ですね


⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?

普通・・・かな?  (え?(笑))



⑦あなたは、髪を結んでいますか?

時々結びます


⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

今と同じくらいで二つ結びでしたね。


⑨あなたの目はつってるほう?垂れてるほう?

どっちだろう。。。

前は垂れてると思ってたんですが・・・つってきた??(笑


⑩芸能人でいえば誰?

わかりません!!


⑪お疲れ様でした。

え・・・?

あ。はい(笑


⑫次に回す3人。

ごめんなさい。止めちゃいます。

やりたい方いらっしゃれば、どなたでもどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 26 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<画質 | ホーム | TV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/62-7423a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
