スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TV
2006 / 10 / 20 ( Fri )
さて、ちょっと遅くなりましたが0409の軽いレポと感想でも・・・。

今回のテーマはTV


まず写真の感想から~。

右下に載ってる小さい写真は私は初めて見る表情。

感情を表に出していないんだけど、でもなんとなく泣きそうにも、笑い出しそうにも見える写真です。

(私にはそう見えた(笑))



P.photoはモノクロプチトマト。

ただ私には黄色いプチトマトにしか見えない(笑)



左側の大きい写真はぴぃが奥で体育座りをくずして座っていて、手にはビデオカメラを持って(反対の手は頬杖ついて)、それで自分を撮影中です。

そしてその撮影されているぴぃの顔が大きく手前のTVに出ています。

またまたこちらも無表情ですね~。

こっちをあの目で見つめてます。

目力強いです(笑

ただし、縦長のお顔

なんかぴぃじゃないみたいな感じでしょうか?



奥のぴぃがすっごくカッコイイですよ

敢えてピント合わせてないんでしょうけど、合わせて欲しいです(笑





さて、お次は文章の方。

へえ~!!

雑誌の方が嬉しいもんなんですね


あ~。そっか。

確かに自分が出てるのを見るのは、ぴぃの性格考えると照れるかもしれないですね(笑


「今はTVに映る自分が自然になってきたからか、特に何も感じなくなった。」って事を「それがオレの仕事だから」って言ってます。

なんかすごく力強い言葉ですよね。

ぴぃはその仕事に誇りを持ってるのかな。

っていうか、自信が感じられますよね。




う~ん。

その辺のTVの話はわかんないや(笑

ドラゴンボールは小さい頃幼馴染と見た記憶はあるけど、あんまり好きじゃなかったです

ゴメンぴぃちゃん・・・

見てれば面白いんだよね、きっと!


木曜の怪談は聞いたことあります

でも怖い話とか結構苦手・・・だな

ことごとくゴメンね、ぴぃちゃん(笑)


あれですね。噂の「IWGP」ですね。

見たこと無いです~

でも知り合いが出てたらそりゃ声、かけたくなりますよね。


街で会釈とは・・・!

結構皆さん、わかっちゃうんですね。

主演とかじゃないので、案外気づかれなさそうって思ってたので



あ~。

じゃあ、はねとびは見直してないのかしら


ぴぃは切り替え早いんですね。きっと


収録緊張しないって、さすが芸暦10年!!!


生放送・・・。

ぴぃちゃん気にしない!失敗なんて誰でもあるんだから!


(無駄な励まし(笑))


そういえば、前に「修二と彰」でMステ出たときは亀ちゃん(←やっぱりコレが言いやすい(笑))が歌詞を間違えても、何もなかったように歌ってましたからね。

あれには頼もしさを感じました。


ぴぃちゃん、せっかくPC持ってるんだから自分の名前で検索してみて。

ものっ凄い数のファンが居ることもわかるだろうし、クロサギの感想なんて沢山あるはずですよ(笑



「全力投球」


ぴぃちゃんのモットーですね。



それにしても、タカandトシ好きだね~(笑

最近はちょっと減ったけど前までは毎日のように日記で「か!」とか言ってましたからね。


これからもTVに映るぴぃちゃん、楽しみにしてます!!








*プロフィール下にあるアンケート、1週間位設置して置きますね。








今日のYOU&Jプロジェクト  不発(笑)








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 45 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たったひとつの恋~ぴぃver.~ | ホーム | 不発・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/61-f5e42d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
