スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不発・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
*ごめんなさい。0409レポをしたいのですが今近くに家族が居るので出来ません・・。あ~。こういうときに限って~(笑)



こんばんは~

今日もYOU&Jプロジェクト(?)不発でした・・・。


一瞬、いけそうかな・・・?と思うときがあったんですが、やっぱり・・・。

早く言わないと!!!


そうだ!

右のプロフィールの下の方にプチアンケートを設置しました。

今のテーマはズバリ「ジャニーズのファンクラブに入会していますか?」

よろしければ投票してください。m(_ _)m



そういえば全く関係無い話ですがTBCのCMいつからでしょう??(笑

あの矢沢さんのCMの歌、もう沢山聴いたので、そろそろぴぃをお願いします・・・!


毎朝6:35分ごろのフジTVと6:45のテレ朝のTBC CMタイム(?)は必ずチェックしてます・・・(笑





今日も短めでスミマセン。

土曜に全てが終わって落ち着くので少しお待ち下さい。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 22 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TV | ホーム | レッツチャレンジ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/60-f2f5f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
