スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰りました~!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
遅くなって申し訳ありません!

ジャニブロランキングの順位が急上昇でビックリのanです
皆さんありがとうございました~

合宿中はやっぱり疲れてしまって更新出来ませんでした
すみません。

合宿中はぴぃ日記を見てから寝てました
それでも一応ぴぃ不足にならないようにケータイに画像を何枚か入れて
持って行ったんですがでも何回かぴぃの話題が出たんで意味も無く
テンションが上がってました(笑

まず、合宿の講師の先生がOBの方々だったんですが、その中に明治大学に友達
が居ると言う方がいらっしゃったんです
話を聞くと、やはりその友達の方はよく大学でぴぃを見るそうですよ

良いな~ 今明大通ってる方が凄くうらやましいです(動機が不純ですが(汗;))
素のぴぃが見られるなんて~。


それから友達と話していたときにクロサギの話題が出たんで色々話しましたよ~
中にはぴぃがカッコイイから見た!って子もいて(私も初めはそうでしたが・・(汗))
すごく嬉しくなっちゃいました



ごめんなさい
全然パソコン触ってなくてぴぃの話題が全然ないんです


明日はもうちょっとマシな更新をしようと思ってます。
(あ!明日少しKAT-TUNの話させて下さい!)
では今日はココで
おやすみなさい

追伸
Toゅぃさん、柚子さん、奏悠美さん
コメント返信、遅くなりましたがしておきましたので
宜しければご覧下さいm(_ _)m



よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング
22:00現在214位です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビックリ! | ホーム | すみません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/6-2396351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
