スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッツチャレンジ!!
2006 / 10 / 18 ( Wed )
昨日の帰りに本屋に寄ってST買ってきました

でも帰ってきてから疲れちゃって読む気にもなれなかったので実はさっき読んだばっかり(笑

感想は出来れば明日UPします。




さて、またYOU&Jの話題です。

正直かなり焦ってきてます・・・。

いつまでなら間に合うの・・・!?

来年でも間に合うの・・・!?

っていう問題が頭の中ぐるんぐるんしてます(笑

5000円っていうのも今年いっぱいですよね。

なら来年っていうのも有り??

でも今年中に入んないとコンサートどうなるかわかんないし



実はまだYOU&Jが発足していない頃、さらに私がまだファンにはなっていない頃に、母が何故か勝手に調べてくれて(笑)「NEWSのファンクラブってまだ無いんだって」みたいなことを言っていたことがありました。

つまり今母はYOU&Jの存在知りません


だから発足したことを言えば確実に入れると思う



のですが。





肝心の勇気が無い(笑



でもこんなこと言ってたらコンサートも行けないし・・・。


機嫌が良いときにチャレンジしてみようかな・・・


どうしよ。。。






母は母で大好きで

DVD買いまくる

誰かのファンクラブ入ってる

空港にお迎え(笑)行っちゃう

韓国語習いだした

来年韓国行く宣言してる

ような状態なので、こっちにもかなり強みはあるし、気持ちはわかってもらえるはず(笑



ただ問題がひとつ。

母は自分のことじゃないとなかなか行動してくれない




良い例が野ブタDVD-BOX

発売前からずっと予約を頼んでいたのに結局注文してくれたのは発売2日後(笑


F&F初回盤もそうでした。

予約がやっと再開されので母に「すぐ無くなっちゃうから今注文出来ます?」と聞くと「じゃあコレ終わったら」との返事が。

そして6時間後・・・。

「もう無いみたいなんだけど・・・」と言い出したので「今注文しようとしたの?」と聞くと「うん。」って(汗




今までのことを踏まえてYOU&J入会までを予想!!(笑

私が母に頼む→→郵便局まで行かなきゃいけないことを母が認識→(1ヶ月後)→母ようやく郵便局へ(多分歯医者とか何かのついで)→→ようやく入会?


郵便局がちょっと自転車を走らせないといけない距離なので今回は大分厳しいかも・・・。

PCの前に座って出来る作業でもなかなかやってくれない位なので(汗






あ。それか許可だけとったら自分で帰りがてら行くっていうのもありですね。

(突然のひらめき



・・・・やっぱそうしよ。自分で行きます。母に任せていたら入るの来年になっちゃうかも知れないですし(笑







よし!目標はこの2週間のうちにチャレンジです!!!!








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 49 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不発・・・ | ホーム | 自分のレール>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/19 21:06 * [ 編集] | page top↑
----

v-22匿名さんへv-22

もちろん覚えていますよ~v-411
いつもありがとうございます。
入会されたんですね。うらやましいです!
行くにはコレしか可能性ありませんからね・・・。
私も頑張ってみます。
是非またお知らせ下さいねi-190
by: an * 2006/10/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/59-04ce08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
