スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分のレール
2006 / 10 / 16 ( Mon )
昨日更新出来ずにスミマセンでした・・・。

忙しいモード、続いてます・・・・!!

昨日・・・っていうか今日はAM2時くらいまで慶ちゃんと同じくガリガリしてました


あ。今はまた一段落着きましたが、ちょっとこの忙しいモード、土曜まで続きそうです・・・。


という事で書ける日にガンガン書きます











って言っても、この数日書いてないはずなのにネタがない(笑


STは今日コンビニに買いに行ったら置いて無くって・・・。

明日行ければスーパーか本屋にでも行ってきます

今回の0409のテーマ何か楽しみです♪





あ。ネタあった。

先日、やっと裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ買いました

遅いっていうツッコミは無しでお願いします・・・!(笑




へぇ~~!

こういう曲なんですね

今更知りました(汗

シンデレラボーイの方はもう少しきらめきの彼方へと似てる感じなのかななんて思ってたので意外でした


ややや。。。

本当に意外。。。。


こういうのもなかなか好きです。










それから「たったひとつの恋」見ました。

あの予告でもかかってた曲、凄く合ってると思いますし大好きです!

あれ弾いてみたいな・・・。(補足!私ピアノやってます


感想は期待してただけにちょっとイマイチだったかも・・・。

(ゴメンナサイ・・・。一個人の意見として聞き流してやってください

でも雰囲気は良い感じなんで今後がとっても楽しみです。



聖くん、ナイスでした


亀梨くんは・・・。

(そういえば、何て呼ぼう(笑)亀梨くんは固いし、亀ちゃんでもないし亀でもないし・・・。・・・亀くん??(笑))









亀くんは・・・(笑)

なんか修二と竜(ごくせんの)を足して割る2した感じがが弘人っていう感じがしました。

うん。なんか合ってると思います!!


来週が楽しみです


主題歌は不思議な感じのバラードでした。

凄く心地良かったです。

時々、仁くんの声を頭の中で入れてみたり・・・。

仁くんの声が無いのはやっぱり寂しいですよね。

レコーディングだけでもしてくれたら良かったのにな、なんて。


でも、仁くんが自分で決心してくれて良かったと思っています。

「今は無理」なんて考えないで自分の人生を自分で決めたわけですし。

仁くんの人生なんだから生きたいように生きるべきですよね。

引かれたレールの上をただ走るだけより、自分で引いていった方が絶対人間として強くなれると思います。

なーんて私が言える事じゃないですが・・・。(笑




あの会見がホントなら。(汗


あれれ?なんか変なこと語っちゃってる・・・?(笑








ぴぃちゃんは今日も撮影だったんですよね。(やっとぴぃ出てきた(笑))


お疲れ様!!

これからも頑張ってね。

ぴぃちゃんも無理しないで、生きたいように生きてね。








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 38 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッツチャレンジ!! | ホーム | またまたケータイからです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/58-e1536486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
