スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたゴメンなさい
2006 / 10 / 13 ( Fri )
最近またちょっと忙しいモード入ってます;

今日もケータイからの更新のみです(><)

すみません…。

仁君の事、今朝テレ朝でやってました。

(今日初めてテレ朝見ました(笑) 意外とテレ朝ってチェック必要ですね…;)

昨日の夜にもJnetで事務所の公式発表確認しました。(ん?テレ朝よりこっち先に書くべきだった?)

本当に留学…ですよね…?
ひねくれた考えしてますが、公式発表読んでも、まだモヤモヤしたものが残ります。

留学だったらなんでレコーディング参加しなかったんだろ…。

CD発売の時にはもう活動休止してるからってこと…?

もう仁君はしばらく私達の目の前には現れないんですか?

なんかぴぃファンの目線だけでは考えられません。

もちろんぴぃも気になるけど、仁君ファン目線でほとんど考えちゃいます。

正直、私はぴぃファンになる直前は実は少し仁君の方も気になってました。

そしてanegoの再放送を見て完全に仁君に傾いたかと思ったらクロサギでぴぃにまた引き戻されて今に至ってます。

だから今はちょっと不思議な感覚です。

なんか前から仁君って危なげな存在で今にもいなくなっちゃいそうな感じはなんとなくあったし…。

さっきMステのジャニーズ特集見たときにKAT-TUNが出て来たのを見た時に少し寂しく感じました。

仁君いないと雰囲気全然変わっちゃうよ。

今日はぴぃの話が無くてすみませんでした。

ブログランキングは右のプロフィール欄下か他の記事からお願い致します。
スポンサーサイト
23 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたケータイからです。 | ホーム | 仁君どうしたの・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/56-fd4c3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
