-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見てないよ…((泣
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今朝ぴぃちゃん、TV出てたんですか…!?(゜□゜;)

その時間家に居ましたよ~(><。)

「まだやらないかな~」なんて考えて8ch見てました…。。。

ダメですね。これから毎日テレ朝チェックしないと=3
とあるサイトでその今朝のぴぃちゃんをチラッと見たんですが、、、

本当だ~!!!分け目変わってる~~!!

最初は誰かと思いました(笑

当分はコレでいくのかな…?

今携帯からなんで、後で出来たらコレに加筆します♪

ブログランキングは下の記事からクリックして頂けると嬉しいですv
20 : 57 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンサートって・・・ | ホーム | 勇気があれば(笑)>>
コメント
----

うちも見逃したァ~v-399
テレ朝のニュースは基本見ないからもうショックv-356
でも結構皆見逃したらしくてv-356
あっ、TVガイドにちょんまげ君なら載ってるみたいだよv-411
分け目変わったの?!?!まだ見てないよv-393
早く見ないとなぁv-398
あっ、バトン回したから良かったらやってねv-354
by: 柚子 * 2006/10/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

やっぱり~!?!?v-393
私もテレ朝自体あんまり見ないからわかんないんだよね~v-409
あ。ちょんまげ君はちょこっとだけ確認できた!!
画質が悪くてモザイクっぽくなってたけど(笑
立ち読みチャレンジしようかな~・・・!

是非是非見てみてv-353
多分明日くらいにあの動画サイトに上がるだろうしv-355

バトン見たよv-426
ゴメンネ。今日は時間が無いから明日やると思う!!v-393
by: an * 2006/10/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/53-5d3774da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
