-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勇気があれば(笑)
2006 / 10 / 09 ( Mon )
秋休みも今日で終わりです

という事で今日はあのサイトでSUMMARY見てます


ダ・・・ダメだ・・・。

曲全然わかんないです・・・(笑


jrの子も中島くん(野ブタに出てたコ。合ってますか・・・?)しかわかんないですし・・・。






今日は見るのこれくらいにしとこう(笑










さっき本屋行ってきました

小五の表紙見たりしてたら、ふと目に入ったもの。


「お宝写真満載!NEWSの全て」みたいな小さい本!


帯には「kittyGYMの裏話や山下智久ソロ秘話!」なんて書いてあります・・・。



み・・・見たい





見たいけどその隣には母が・・・!!(笑


あ。NEWS本の隣にはKAT-TUN本もkinki本も関ジャニ∞本もある・・・。


ジャニの所なのねココら辺の本棚。












見られませんでした(笑


私には勇気がありませんでした・・・・


・・・また今度探してみよう









そういえばぴぃのスクラップブック、今日は0409とオリスタのファイリング完了です


野ブタの再放送見ながら(笑


カッターを父から借りたのでキレイに出来ました



こうやってパラパラ見てると0409のの回の左ページの大きい写真の顔が1番良いかも・・・。


素のぴぃも良いんですが、なんかコレが1番グッと(?)来ます

勇気があれば部屋に貼りたいです(笑

ケータイで写真撮ろうかな?













なんか最近長い記事を無理しないで書けるようになってきたanでした(笑















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 12 : 20 | 山P | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<見てないよ…((泣 | ホーム | どこ見てもぴぃ>>
コメント
--ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内--

突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

『Pop Up! SMAP』から
SMAP
「だいじょうぶ」

すごい元気になれる曲です!

山Pの向日葵もありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5329

=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
by: 「FAB.王子様系」運営チーム * 2006/10/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/52-11f09059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
