スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこ見てもぴぃ
2006 / 10 / 08 ( Sun )

ぴぃのスクラップファイル、順調に出来てますよ~

今のところは2005.7~2006.7までファイリング完了!!

たかが一年って思うかも知れませんが結構な量ですよ~



なんか重い(笑


あ。確かに1年前はファンじゃありませんでしたけど、ティーン誌(っていうの?)は毎月何かしら買ってたんで、ぴぃの記事も知らないうちに結構溜まってたんです。



Lucky!!





カッターが無いのですごくやりにくいです。

仕方なくはさみの刃の片方だけをカッターみたいに滑らせて切ってるんですが、やりにくいし切れ味悪い・・・

(はさみ自体が悪いのかも(笑))


そして何故かSTの記事だけこの方法だとボロボロになります!

他の雑誌は全然大丈夫なんだけどな~。。。

STって0409あるじゃないですか

あれはボロボロにしたくないな~


見開きのぴぃの写真があると真ん中がつながらないので違和感あります・・・。

(説明下手なので、この表現で理解して頂けるか心配・・・
わからなければ遠慮なくおっしゃってください!!)


今の1番の悩みはSTをどうきるかとノンノのTBC宣伝どアップぴぃちゃん(←見開きで顔がど真ん中)をどう切るかです。(笑


カッター探してみよう


表紙のハワイの写真は丁度良いのがまだ見つかってません

出来ればキレイな海で1人サーフィンしてる・・・みたいなのが良いんですが、ステキなハワイの写真さえ見つかって無いです・・・。


(ちなみに数年前のハワイ特集やハワイ旅行の雑誌の切り抜きでどうにかしようとしてます(笑))


やっぱりネットから探してコラージュしたのを印刷したほうが良いかな・・・。






あ。そういえば、今日「空飛ぶピーターマービー・・・」とかいうマジック番組(クロサギ始まる頃にぴぃとまきちゃんが出たヤツ)の再放送してたんですが・・・・


ぴぃ出ました??

最初の10分見逃しちゃったんですが、でも赤坂のTBSが舞台のところではえなりくんとからくりTVの皆さんしか出ませんでした・・・。。(確かココでぴぃとまきちゃん出たと思ったんですが・・・)

やっぱり今クロサギの宣伝は出来ないからカット??






さらにさらに(笑)

また別の話ですが、10/7の虹を見たというぴぃ日記。

私は更新されてからすぐ見たんですが「みんなも見て!」という所をクリックしたら・・・・。

出てきたのは虹でも何でもなく川みたいな写真。

「虹じゃないのね(苦笑)」なんて思いながらもう一度ぴぃ日記に戻ったら、何故か10/6の日記に戻ってる

それから少しまってもう一度更新してみたらちゃんと10/7の日記が出てきたんですが・・・。



私が見た川の写真は10/8の写真だったのね(笑)


写真を間違えたのに気づいたスタッフ(?)さんが直すために、一度10/6の記事に戻したのね。



(あ。また説明難しくてanは困ってます(笑))






・・・なんで昨日見られたんだろ・・・(素朴な疑問










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 34 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勇気があれば(笑) | ホーム | non-no買っちゃった(笑>>
コメント
----

ファイリング大変だよね~v-393気持ちわかるよv-398
ST大変なのv-362うち0409は全部持ってるけど全部貰ってるからさぁ~・・・切り取ってる友達偉いッv-425
ピーターさんの再放送は見てないけど、やっぱり番宣の意味無かったからなのかなぁ・・・?
でも「クロサギ」ってドラマがやってたよって事位放送すれば良いのにー・・・v-393
うちNEWSファイルは5,6冊あるよv-399
でも半分以上がNEWSのじゃなくて山Pのページだから来年はページ増えてもっと大変だろうなぁ~。笑
でもこういう大変なら良いな♪笑
ファイリング頑張ってねv-411v-422
by: 柚子 * 2006/10/09 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

STはカッター使えば意外と楽だったよ(笑
ハサミは結構やりにくいからお友達もカッター使ってるんじゃないかなぁ?v-356


何がダメでやってくれなかったのかわかんないけど、ぴぃちゃんとまきちゃん位出してくれても良かったのにね~。


5、6冊!?凄いね・・・!!
じゃ、こんなもんじゃまだまだ済まないのね(笑

来年は大変だ~~v-355v-398

本当だよね♪こういうのは嬉しい大変(?)だからv-426

明日はポポロ頑張るv-217
by: an * 2006/10/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/51-88c7092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
