スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
non-no買っちゃった(笑
2006 / 10 / 07 ( Sat )
ノンノを買うか迷いに迷っていた4:40分。

そしてその10分後。

ノンノをしっかり抱えて帰宅しました(笑



迷うなら買っちゃえ!!って事で決意しましたよ




簡単な感想を・・・。

へぇ~!!

次のTBCはこんな感じのCMなんですね

あ。

レポは苦手なので他の方のブログをご覧ください(逃

私感想しか言えません。(笑

なんかぴぃちゃんが着てるTシャツ面白いですね

TOMATOって書いてあるしTOMATO柄だし


暑いからって上半身何も着ないで木陰で過ごすなんてさすが(笑


それにしてもやっぱり髪やや長め・・・??

この長さでCMとったのね


(そういえば髪あれから切ったのかな・・・。・・・さすがに切ったかな!? 白虎隊もあるし!)



そいえばTBCのCMって朝以外にもやってますよね~

ぴぃちゃん版のは朝以外見てないんですが、最近の矢沢永一さん版のは夕方のニュースで見たことがあります

何chだったっけな~~(そこ肝心


ぴぃちゃんの新CMも色々な時間にやってくれることを願います(切実に






さて!私も雑誌がそろそろ溜まってまいりました。(笑

って事でノンノ買いに行ったついでに無印のクリアファイルGET

ココにぴぃのページだけファイルするぞ~!

切り抜きというものを初めてやるのでワクワクです

ただそのまま入れると外から丸見えなんで、表紙と裏表紙にはぴぃちゃんの大好きなハワイの写真入れるつもりです

外から見ても中から見ても癒される仕組み(笑



明日頑張ります

(明日は母と妹が居ないのでぴぃ放題できますやったね!)








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
22 : 11 : 14 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どこ見てもぴぃ | ホーム | nonno~~!!>>
コメント
--はじめまして!--

はじめまして!訪問者履歴からやってきました智ベリーですv-380訪問ありがとうございました!

プロフィール読みました(笑)やっぱ山Pいつ頃好きになったんでしょうかね・・・(謎)智ベリーも分かんないんですよ(爆)似てますね!
また、遊びにきます!でわ☆訪問ありがとうございました♪
by: 智ベリー * 2006/10/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22智ベリーさんv-22

初めまして!!
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

結構好きになった時期ってあやふやですよね~。
気づいたらクロサギ始まるまでのカウントダウンしてましたから(笑)

私もまた伺わせて頂きますv-411
by: an * 2006/10/09 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/50-71968234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
