スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさ@ケータイ
2009 / 11 / 03 ( Tue )
ごぶさたしてます。

がっつり受験生やってます。

半年以上ぶりの更新かな?

ちょっと気が向いたので久しぶりに書いてみようかと。

この半年は怒涛でしたね!

色々まとめるとブザービートは5話から視聴。

(ドラマ絶ちを試みるけど叶わず。笑)

24時間テレビは見られず。

(夏休みとかほぼ塾住んでるに等しかったです。)

ソロコンのチケは確保はしてありますが

大本命の入試とだだかぶりなので行くかは微妙(^^;)

試験会場が横アリから遠くないから余計迷う!

あとはー…

なにあったっけ?笑



でも、こういうジャニ関連でストレス発散できる受験生活って結構いいですね。

なんか1つでも楽しみがあれば、それ希望にがんばれるし。

ジャニーズが受験勉強の障害になるかと思ったけどむしろ真逆でした。

それよりもメンタルに影響でないように、色々察知して自分で避けないと集中力なんて一瞬で切れますね。

以上、現実逃避でした。笑
スポンサーサイト
02 : 24 : 10 | ケータイから | page top↑
| ホーム |
