スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドーム元日@ケータイ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
ほんと楽しかったです!

そしてほんと神席でした。

ファンサこそいただいてませんが正面の前から7か8列目くらい!

花道までは2~3mくらいの距離でした!

ほんとに間近で見れました★

セットリストは基本昨日と同じで、アンコールだけ3回もやってくれました!

確かNEWSニッポンとweeeekが2回目で3回目は夢の数だけ愛がうまれるを歌ったかな?

ちなみにぴぃちゃんと慶ちゃんと手越さんがアンコールでツアーTシャツ脱ぎました。笑

錦戸さんは客席に水まきました。笑

そういえば錦戸ソロはcodeでしたが昨日とかはどうだったんだ?

とりあえず今はまだ興奮しっぱなしなんでまたちゃんと感想かきます!

今はぴぃのうちわ眺めときます★笑
スポンサーサイト
22 : 49 : 07 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<山下さん本音@ケータイ | ホーム | いよいよ★@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
