-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nonno~~!!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
non-no気になってます。

TBCのCMまで我慢もアリだけど、CMの裏側ってやっぱり気になる~!!!

やっぱり2ぺージ位なのかな??

そしてnon-noっていくら位なんでしょう??

後で調べてみよっと!!



ぴぃ、やっぱり今京都に居るんですね♪

良いな~。

もうちょっとすれば紅葉でキレイなんだろうな~。。

そして今日の画像もまた素朴なのを見せてくれてます。

ココどこだろ??




あ。やっぱりぴぃもiPodだったんですね♪

同じだ~v

でもnanoかな・・・?

私まだmini使ってます・・・(/-;)

周りは皆nanoなんで大分珍しいみたいです(笑)



あ。(・∀・)ぴぃの話から逸れた。





・・・なんか今日はぴぃ日記みたいになってる気がするのは私だけでしょうか?


・・・気のせいですね(笑


今日のクロサギ再放送の編集してきます!



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 35 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<non-no買っちゃった(笑 | ホーム | クロサギ再放送>>
コメント
--はじめましてー!--

ゆぅゆぅ☆と申します。
*an*さんと同じく、山P大好きです!!
えっと。。。non-noは440円ですv-351
結構良いグラビア満載だったと思いますv-352

i‐Podお持ちなんですね~!
私も欲しいんですけど・・・
なかなか買ってもらえず・・・(苦笑)
でも、いつか買うぞ~って感じです!
だって、山Pと同じの欲しいっ(イタイですね・・・)

では、お邪魔しましたっv-355
by: ゆぅゆぅ☆ * 2006/10/07 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆぅゆぅ☆さんv-22

初めまして!
コメントありがとうございますv-411

440円なんですね~。
う~ん・・・。迷うっっ!!(笑
今も買いに行こうかずっと迷ってます・・・。。

iPodは誕生日プレゼントに買いましたv-353
ちょっと奮発してもらってv-356
どうせならぴぃと同じのが良いですもんねv-398

ゆぅゆぅ☆さんのブログも訪問させて頂きますねi-190
by: an * 2006/10/07 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/49-d192207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
