スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ!@ケータイ
2008 / 12 / 29 ( Mon )
コートも買った!

ワンピースも買った!

美容院も行った!

ブーツもネックレスもマニキュアも大丈夫!

あとは元日を待つだけです★

いよいよだー(´д`)

実感ないよー!

ソロはどうなるんでしょうか?

MOLA聴きたいけど銀ラプも聴いてみたいし。

あえての抱きセニョ?笑

結局、うちわ作りたいモードは全開なんですが無理かも…涙

あー。初の記念で作りたかったのになぁ。

なんだかグッズうちわのみになりそうな雰囲気です。

問題がもう1つ。

パーティーだし巻き髪にチャレンジしようとコテやってみてますが、とても外に出られる感じじゃないです。笑

_______________

先日のMステ、遅かったですねー!

待てなくて途中でお風呂入っちゃったから、もう終わったと思って諦めてたら全然間に合ったっていう奇跡★笑

この髪型でドームを迎えるわけですね!

ぴぃちゃんの今の感じ好きだー!

手越さんも髪色が落ち着いてて良かったです。

金髪はどーも…笑

映画撮ってるからかな?

あ~本当楽しみだなぁ♪

次はカウコンですね!

アリーナの作りとかちゃんと見なきゃ!
スポンサーサイト
16 : 51 : 36 | ケータイから | コメント(1) | page top↑
<<いよいよ★@ケータイ | ホーム | 解禁!@ケータイ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/31 10:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
