スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記のこととか
2008 / 12 / 10 ( Wed )
パソコン久しぶりー!!

うっすらホコリつもってたのでテストも終わったし掃除から始めました。笑



結局セットリスト変更なしということで

ぴぃのことばに期待したファンがどれだけいたか!笑

まぁいつかのお楽しみにしときます★




ってか最近のぴぃ日記のこと。

私めちゃめちゃ能天気に「最近スタイル変わったなー。深いなー。」くらいにしか思ってなかったわけなんですが。

(↑ひどいときは「最近おもしろいなー」とまで



今日、かなり久しぶりに昔から通わせていただいてるブログさんをいくつかめぐったら皆さん「心配」の文字が並んでいて。

私もよくよく考えてみたら確かにこれはマズいですよね・・・・!(←超今更)

ぴぃの日記読み始めてからこんな調子見るの初めてです。

どうしたんだろ??



なんてついさっき異変に気づいた人が言うのもアレなんですが。




***

最近迷惑コメントがひどくて困ってます。

なんでだ??

なかなかパソコンもつけられないからコメントきてるの気づいてても消す機会がないし。

見苦しい状態で申し訳ないです。



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング

模試の結果が返ってきました。

やーばーいーがっくり

来年までに偏差値いくつあげなきゃいけないんだ??

やっぱり部活とかいい加減にしとかないとまずいのかな。

あたしも病みそうkao06
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 00 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<ドームチケット | ホーム | MOLA!?@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
