スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ再放送
2006 / 10 / 05 ( Thu )
クロサギ再放送始まりましたね~。




私はもう一回録画してます(笑

放送時に録画したものは何故か画質落として録画していたので、今度は1番良い画質で録画しています

さらにCMもカット

今まで編集という機能を使ったことが無かったので、説明書と格闘しながら頑張ってクロサギ 高画質&CMカット版作っています

DVDケースにもこう書きましたよ(笑

ちなみにこんな感じ




クリックすると無駄に大きくなってくれます(笑


ロゴも無駄に頑張りました

クロサギのHPを見ながら書いたんです

こういう事には努力を惜しみません(笑



CMカットに使うチャプター分割って機能、難しいですね

CMの冒頭がちょっとだけ映っちゃったり・・・

目を見開いてチャプター分割ボタン押してます(笑



さ!後で今日の分の編集しなきゃ






そういえばさっき録画予約の画面を見て母がつぶやきました。

「クロサギ〔再〕ばっかり・・・。」




スミマセン。(笑




あとでまた更新出来たらしますね。

唐突にフィーバーにコメント頂いた匿名さん。遅くなりましたが返信しましたので宜しければご覧下さい。




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 29 : 12 | クロサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<nonno~~!! | ホーム | 0409~こども~詳細ver>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/48-b6056342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
