スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
color感想@ケータイ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
さっき全部聴き終えました!

シングル曲以外の感想です。

試聴我慢してて良かった。笑

♪STARDUST
予想外のロック調!
サビのメロディーがかなり好きです。

♪スノエク
やっぱり良い曲だな~。
永遠色ほど楽しみにしてなかったのに、クセになっちゃって多分1番リピ率高いです。笑

♪Forever
これ好き!(断言)
メロディーがきれい★

♪MOLA
全部英語ー!
かっこいいー!
タイトルがいつまでも揺れてた理由がわかりました。笑
やっぱぴぃの声が1番だなぁ(´∪`)

♪ケセナイ
手越ソロかと思ってたらまた愛なんてメンバーですか笑
もっとバラードかと思ったら予想以上にさわやかでした。
クリスマスっぽい!

♪ordinary
正直に白状するとそんなに気にしてなかった曲だったけど、これもサビのメロディとか好きな雰囲気です。
バンド系の曲好きですよね、亮ちゃん。

♪Give&Takeしましょう
予想外にノリ良くてこれもメロディ気に入りました!
まっすーこういうの似合うな~。

♪ムラリスト
今度はそっちに行きますか笑
こんなの歌ってるジャニーズ他にいるのかなぁ?(^^;)
最後のセリフを電車でうっかり聴いてしまったために笑い堪えるのに苦労しました。笑

♪Smile Maker
なんかタイプ的に湘南乃風っぽいと思いました。サビのとことか特に。
うーん…。
私はキライじゃないけどイマイチ(´`)

♪FLY AGAIN
これもサビのメロディお気に入りです!
なんかNEWSっぽくて爽やかだし、すごく心に残る感じ。
タイトルとぴったりだと思う!
メロディとかも聴いてると空っぽいイメージ。

♪永遠色の恋
とにかく心から大好き!
昨日は打ちながら聴いてたから気づかなかったけど少クラで歌ったときの1番の後の間奏、ばっちり入ってましたね;
"♪薄れていく空から"の辺りの高音のハモリって手越さんやってる!?

今回のアルバムはぴぃも言ってたけど、ほんとに良い曲が多いと思いました。個人的に。

全体でメロディがとてもきれいですよね!

ノリも良いし。

今はメロディ覚えるので精一杯だから、いつか歌詞カードじっくり眺めながらCDの順番通り聴きたいな~。

初回盤のブックレット、ぴぃがカッコ良すぎて照れました。笑

ってかあれボタン開けすぎじゃないですか?(^^;)

とりあえず今回のアルバムで特に気に入った曲はSTAR DUST、スノエク、Forever、MOLA、FLY AGAIN、永遠色かな?

あたしにしては多い!

ってか、絶対ぴぃちゃん歌うまくなった!(上から目線;笑)
スポンサーサイト
09 : 46 : 23 | ケータイから | コメント(1) | page top↑
<<コードブルーSP放送日@ケータイ | ホーム | color到着!>>
コメント
----

私もSTARDUSTとForeverお気に入りだよ~♪
通常版買う予定が、姉貴がどこかで間違えたらしく
予定外の初回版になっちゃって
永遠色の恋は聴いてないんだけど(パソコンで我慢するもん…笑)、
今回は全体的に好きだなv
でも…ムラリスト→太陽のナミダって流れはどうなんだろう…。
っていうかムラリストってどうなんだろう…笑
チラリズムはまだ可愛かったのに…
今回とんでもないことになってるよw
ケセナイは私の中で結構きてるよ☆
by: 千紗都 * 2008/11/23 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
