スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409~こども~詳細ver
2006 / 10 / 04 ( Wed )
突然ですが私の中でクロサギSPへの期待が薄れていきます(笑




さて!遅くなりましたが0409を・・・


まず写真から・・・。

またまたすっごく優しい笑顔を男の子に向けています

この男の子もぴぃに向かってしゃがんでるんですが、すごい懐いてる(?)感じがします~

将来はこんなパパになるんだろうな~・・・

ぴぃには縛られないでぴぃらしい人生を送って欲しいけど、やっぱり複雑です・・・。。

私たちって、日本だけじゃなくて世界で数えられない位居るファンの中の1人でしかないんですもんね。




ってなんだか凄くしんみりしながら今日のぴぃ日記読んだら力抜けました(笑)

良かったね。幅広い世代に通用するジャケットで

余計複雑な気分になりましたが(笑)続けます!



下の写真だったら私は真ん中の写真が1番スキです

ぴぃちゃんは大好きな人とはこういう表情で話すんだろうな~って。

癒される表情No1です

イメージは二人でカフェでず~~っとしゃべってるときの表情(笑)

(もう割り切りました!結局私はファンでしかなくて変わることは無いんですよね



文章の感想って凄く苦手なんですが頑張ります

ぴぃちゃん・・・。

見ながら寝ちゃう映画ってあまり面白くなかったの?(笑

それとも疲れてたのかな??



それにしてもぴぃって行動派

お店に電話したりして調べるって言ってますが、お店の人に気づかれないんでしょうか・・・

電話に出てみたらスーパーアイドルの声が・・・ってかなりびっくりですよ(笑

ファンじゃない限り声だけじゃわからないかな??




そんな子供に対抗心燃やさなくてもぴぃは十分凄いと思うんですが(笑

でも負けず嫌いって良い事ですよね~。

負けたくないって気持ちから成長出来るんですもんね。

そのせいか、最近ぴぃちゃん人として(?)ぐんぐん大きくなってます(笑



魚肉ソーセージ私も大好きだったな~。

おまけも欲しかったけどやっぱりソーセージ自体がスキでした

おまけっていったらグリコでしたね~。

あの走ってる人がゴールでバンザイしてるマークのお菓子。

あれの「木のおもちゃ」シリーズがあったんですが全種類集めたりしてました。

そういえば、本当に今はどこにあるかわかんないかも。

ぴぃと同じです(笑



それにしても、妹さんサッパリしてますね、本当に



ぴぃが双子!?

こんな子二人も居るクラス考えられません(笑

でも髪型のバージョンが色々見られるのはいいかも

ぴぃも子供欲しいのね

仁君もよく言ってますよね・・・最近


来夢ちゃんってすごく最近っぽい名前ですよね。

可愛いけど正直私は微妙・・!!

なんか・・・なんだろう。。

今の名前って不思議(?)なのが結構多くて・・・。

なんていうか可愛すぎるっていうか・・・??


う~ん。。。相変わらず趣旨ハッキリしません(笑



ぴぃちゃんの家族旅行ってすっごくのんびり出来そう。

予定ぎゅうぎゅうの旅行より行き当たりばったりの方がスキだけどぴぃちゃんはどうなんだろ


奥さんには「俺だけを見て欲しい」って気持ちもちょっとあるって言ってます。

なんかすごく幸せですよね、そういう家族って。

いつまでも仲良しなんだろうな~。


そうだよ!ぴぃの子供なら大丈夫!!(笑

もしぴぃの子が男の子でジャニーズに入ったら凄いことになりそうだな・・。

2世代ジャニーズって凄いと思いません??(笑



ぴぃが撮った「KIREI」って写真、本当にKIREI!!

青からオレンジに変わるグラデーションが本当にキレイです。

こういう景色見てみたいな・・・。








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 01 : 09 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロサギ再放送 | ホーム | ごめんなさい~(><。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/47-6dbe1af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
