スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろんなドラマ@ケータイ
2008 / 10 / 22 ( Wed )
STAND UP!はなんだかんだ結局見てません(・・;)

時間が時間だから起きてるわけにもいかないし、かといって家族共用のHDD(地デジ用)に録画出来る内容でもないし。笑

とゆーことで1話はDVDに録画してチェックしましたが、アナログだから映像がきったなくて仕方がありませんでした。

それに、よくよく考えたら、そんなにドラマに時間も割けないし、もう良いかなーと。

とりあえず2003年のぴぃちゃんがどんな感じなのか(あとニノと小栗くんと成宮くんとか)がわかれば十分ですし。笑

パッと見た感じ、そんな変わってないのかな?

それから今期のドラマは悩み抜いたあげく、ブラッディマンデイと流星の絆の二つにしぼりました。

これもまだどっちも見てないんですが(^^;)

でもどっちもかなり評判いいみたいなんで楽しみにしてます♪

流星の絆がクロサギっぽいという噂が色んなとこからちらほら。

それってどんな話だ?笑
スポンサーサイト
21 : 27 : 41 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃソロ曲@ケータイ | ホーム | STAND UP!再放送★@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
