スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
STAND UP!再放送★@ケータイ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
関東では21日深夜からSTAND UP!再放送始まるんですね!(≧▽≦)

見たことないから絶対見よ♪

ケンケンやっとー★

確かニノと小栗旬くんも出てるんでしたっけ?

え!?

今調べたら成宮くんも塚本高史さんも水川あさみちゃんもベッキーもDAIGOさんも出てたんですか!?

何その豪華過ぎるメンバー!!

ってかDAIGOさん俳優やってたの!?笑

これはもう見るしかないですよ私!

楽しみー★

ちなみに主題歌が嵐っていうのにも驚きました。笑

そっちも楽しみ♪
スポンサーサイト
01 : 04 : 39 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<いろんなドラマ@ケータイ | ホーム | 気をとりなおして@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
