スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもご覧いただいている皆さんへ。
2008 / 10 / 11 ( Sat )
夏の終わりごろから更新が不定期になってしまいすみません。

それから、同じく8月末からいただいたコメントに返信ができていなくて本当に申し訳なく思っています。

(この記事の追記で返事をしていなかった方々に返事をしています。ご覧ください。)



ブログの更新がなかなか出来なくなったのは、決してNEWSに冷めたからとかじゃありません。

(確かに前よりは落ち着きましたが、今はマイペースにファンやってるって感じかな?)

とにかく以前に比べて暇な時間が格段に減りました。

そりゃ当たり前なんですよね。

ブログ始めたのが2年前の夏でした。

そのときは私もまだ中3だったわけで。

部活もやってなかったから暇で暇でしょうがなかったんです。


だけど、来年私はもう受験生になります。

今は部活だってやっています。


何かあればとにかく空いた時間をぬってブログの更新をしていました。

でも最近はそれすら危うくなってきちゃって。

その結果、こうやってせっかく皆さんから頂いたコメントにお返事が出来なくなって、ブログが私の負担になるようでは元も子も無いんじゃないかと思いました。





結論を言うと、年内で今までのようなブログの更新を休止しようと思います。

年内と言っても、年末年始にはもしかしたら初参戦出来るかもしれないコンもあるから、とりあえずはそこまでにするつもりです。

それ以降はたまにケータイから一言更新するだけの生存確認ブログになるかもしれません。

コメントに返事ができる自信はないのでコメント欄は閉じて、完全に独り言になります。笑



2年前に始めた時から、いつかは休止しなきゃいけないことはわかっていました。

そして今までにも何度も「やめよう」と思いましたが、やっぱり、NEWSとぴぃが好きだから書きたいことだっていっぱい出てきちゃうんですよね。

私の周りにはNEWSが好きな友達が居なくて、NEWSやぴぃについて語れるのはここだけでしたし。

でも、最近は「語る」って宣言だけして結局、書けない事ばかりが山積みになってしまいました。

開設当時から読み続けてくださっている方を始め、このブログにいらしてくださる皆さんにはなんか申し訳ない形になってしまいますが、これが私の今の考えです。


きっと前みたいにたくさん更新する状態に戻ることは無いんじゃないかと思いますが、とりあえずもう少しだけよろしくお願いします。


色んなNEWSに関する良い知らせが続いている時に水を差すようですみません。

また、この記事のコメント欄はとりあえず開けてはおきますが、お返事できるかはわからないので、それでも良いという方だけどうぞ。


長文を読んでいただきありがとうございました。

                                            08.10.10 an



追記で8月末から今までに頂いたコメントのお返事をします。

ブログの表示の件などでコメントいただいた方など、11件のコメントに対して返事をしています。

覚えのある方はご覧ください。




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



コメントの返事はこちら↓↓

まずはブログの表示について、皆さんの状況を教えてほしいという記事にコメントいただいた方々へ。


匿名の2名の方、おおばちゃんさん、常連さん、千紗都ちゃん、ルーさん、kuniさん、あき。さん。

皆さんには本当に申し訳なく思っています。

せっかくご親切にもこうやって教えていただいたのに、ここまで返事が遅くなってしまい本当にすみません。

みなさんのおかげで状況がよくわかりました。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。


そして、ともさんへ。

ここまでお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

状況を本当に詳しく教えていただけてとても助かりました。

私は最初に教えてくださったともさんに本当に感謝しているんです。

だから申し訳ないなんておっしゃらないでください^^

ちなみにそのように表示されるのはともさんだけではなく、他にも何人かいらっしゃいました。

ただ、先日FC2さんに問い合わせたところ、FC2さんの方でもともさんのような表示はされなかったそうなんです。

差し支えなければOS名(Windows等)、ブラウザ名(Internet Explorer7等)を教えてほしいそうなのですが、もしともさんがこの記事をご覧になっていたら、コメントで教えていただけますか??

こんなにグダグダな管理人で本当に申し訳ないです。



それぞれ違う記事にコメントいただいた千紗都ちゃん、まろんさん。

コメントありがとうございました!

ささいな記事でもコメントしていただけて嬉しかったです。

千紗都ちゃん、いつもありがとうね!

まろんさん、私と同じ考えの方が見つかって嬉しかったです★笑



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
00 : 00 : 15 | an | コメント(1) | page top↑
<<気をとりなおして@ケータイ | ホーム | とりあえず予想@ケータイ>>
コメント
----

そっか…。
私は今受験生だから大変なのは分からなくないんだ^^
だからここ最近PC開く回数も少なくなってたし 笑
それは時間制限されたこともあったんだけどね。。
これからもPCつけた時はちゃんとここに来ます♪
っていうか習慣になっちゃってるんだけどね 笑
お気に入り欄の一番最初に載ってるくらい☆
一言でもちゃんと読むからね(^ω^)

あ、返事しなくていいですよ・U・;汗
by: 千紗都 * 2008/10/12 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
