スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかんだで
2008 / 10 / 02 ( Thu )
コン案内

なんだかんだでコンの振込みできましたー!!

やっと我が家にも幸せ(当選すれば)の青い封筒がー♪

今まで写真でしか見たことなかったこの紙を手にできる幸せと言ったら!笑




実は、この手紙が届いたのが一昨日とかそんなもんで。

「振込みの締め切りは過ぎてますが3日以内に振り込めばOK」という手紙付きでした。

意外とあの事務所さんも柔軟に対応してくれるんですね!

私は完全に諦めてまた一般でがんばる準備してましたから。笑



ということでドーム、申し込んじゃいましたよ。

これって電話で当落確認するんですよね?

いつどうやるんだ??

ちょっと研究してみます。



コメント返事やらブログの表示の件やら、一体どんだけ溜め込んでるんだって状態になってます。

本当に申し訳ないです!

FC2さんにブログの表示がおかしいという問い合わせをしたところ、とっても丁寧なお答えをくださいました。

それについては最優先で明日か明後日くらいに済ませられればと思っています。





次の土日が文化祭なもんで、テストが終わってからほぼ毎日朝から夜まで学校行ってまして

授業が無いより正直キツイがっくり



ナメてたぜ文化祭。笑




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング





ハピバPVまだ見れてません。涙

初めて見るならTVで見たいけど、いつやるか調べてもいないっていう事態。

てかCDも買ってません・・・!

一昨日のHEY!×3も見てなければCDTVもさらーっとしか見てないし・・・。


っていうか致命的なのがHappy Birthday自体フルでまだ1~2回しか聴いてないってこと。

歌詞はおろかメロディもそんなに覚えてないよー。泣
スポンサーサイト
00 : 28 : 06 | an | コメント(0) | page top↑
<<color!@ケータイ | ホーム | CDTVさん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
