スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ごぶさたです。

夏休みの宿題が終わったと思ったら今度はテスト。涙

ようやく昨日全て終了しました!!

3連休はさんで、3科目が4日間ってどーゆーことだ!

半月以上ぶりにゆっくりできる~キャー

もう書きたいことがいっぱいあり過ぎますが、とりあえず報告から。








FC入りましたーーー!!

この間振込みしてきたんですが・・・

コンの申し込みに間に合うかどうかあれ?

なんとなく無理な気がします。苦笑

まぁ、そうなったらなったでまた一般行くつもりです。

去年の経験があるから、同じ間違いはもう二度としないし(できないし。笑)

確か一般の申し込み欄にFCの会員番号書くところもあったから、きっとFCに入ってれば多少は優遇してくれたりするのかなー・・・とか。笑



ま、きっとどうにかなると信じてます。(超ポジティブ)


コンで思い出しましたがパシコンDVD、結局、感想書いたとこまでしかまだリピってないんですよねー。

ゴメジュリの1曲前くらいまでしか見てない。 (遅)

さっさとリピって今さらでも良いから今回こそ感想載せなきゃ!


ってか去年(ネバエン)の感想が中途半端になった理由もよくわかりました。

この時期おかしいんじゃないかってくらい課題とやることが多すぎる。笑

8月の中旬くらいから今までの時期がきっと1年で1番忙しい!

だからですね、きっと! (言い訳)






そしてもうひとつ。

24時間TVの観覧行ってから、ものすごい嵐びいきになってます。笑

会場で歌ってくれた知らなかった曲がどーしても気になって、調べた結果、最新のアルバムに入ってることがわかり、早速レンタル店で借りてきて、ついでにtruthも借りて、激しくリピっています。

Dream"A"live、 めっちゃ良いです

ちなみに気になってた曲の正体は”Move your body” というなんだかカッコいい曲でした。

嵐のコンも行ってみたいなー♪

倍率異常に高いらしいけど。


新iPodの上位を異常な速さで嵐が占め始めています。笑

次に嵐のDVD出たら見てみよー





そしてもう1つ。

クロサギDVD 買いました☆

悩んで悩んで悩みぬいて、毎度ありエディション(バッグ無し)を購入。

ちなみにスタンダードにするか毎度ありエディションにするか悩んでました。笑

だってそのお金貯めて嵐のDVD買おうかって本気で迷った・・・!笑


でもやはりここは本命(?)を選びました。インタビューとか気になるし。


ってか買ったお店、めっちゃ目立たないところにあって、10分探しても見つからないから店員さんに聞いてやっとわかったくらいです。

あんなに待遇悪いわけ??

そういえば毎度ありエディションのバッグ付はすでに売り切れだったようで。

意外にこの辺ファンいるんだな~。笑





じゃあ今からコードブルー最終回見ます!(まだ見てない。)


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


あ!ハピバPV見てない!

魔王の最終回ついリアルタイムで見ちゃいました。

これは本当に衝撃でした。

絶対感想書きます!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 12 : 04 | an | コメント(1) | page top↑
<<今から | ホーム | コン発表!@ケータイ>>
コメント
----

お疲れ&おめでとう♪♪
私も夏休み大変だった^^;
でも宿題手を抜くと成績落とされるし、
けど塾の方も忙しかったし…v-356
まぁ本当に忙しいのはここからなんだけど 笑
私も夏休み後半頃からが一番忙しいと思うよ-U-
あ、今年だけはこれからが一番忙しいかもv-279
by: 千紗都 * 2008/09/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
