スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとに!?@ケータイ
2008 / 09 / 07 ( Sun )
超今更ですが私はついさっき知りました!

NEWSコン決定したんですねー!

私が宿題に追われてた間にそんなことがっ∑(゜▽゜)

そろそろだとは思ってたから心構えは大丈夫★笑

とにかくまずはFC入らなきゃ笑

今度こそ絶対に生NEWS見るぞー!

去年みたいなことにはさせないぞー!(苦すぎる思い出)

心配なのは冬だと部活の試合があるってこと。(-_-川)

去年とか時期どんぴしゃだったしなー…

それにしてもうっかりラジオでってすごいですねー(^-^;)

★★★
先日のブログの表示の件ですが、現在FC2さんに問い合わせ中です。

宿題こそ終わらせましたが、私も今1番慌ただしい時期なんで更新は減ってますが、ちょこちょこケータイからしようかと思ってます。

だから私が考えてたよりずっと、ブログの見え方の個人差を直すのが遅くなりそーな・・・(/_;)

本当にすみません。

コメントの返信も遅くはなりますが絶対にします。
スポンサーサイト
01 : 46 : 26 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<コン発表!@ケータイ | ホーム | Happy Birthday ジャケ写>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
