fc2ブログ
24時間テレビ感想&一部レポ
2008 / 09 / 01 ( Mon )
今帰りの電車の中です。

合計13時間武道館に缶詰でした。

嵐、めちゃめちゃステキでした☆

良い席を頂けたので距離も近くて、本当に濃い時間を過ごさせていただいて…

なんだか昨日は私なんかがそんな所に行って良いのかとか嵐ファンの皆さんに申し訳ないような気がして、ブログに書けませんでした。(^^;)

友達と一緒に行きましたが、友達も「いいの?」みたいな感じで恐る恐る。


だからこそ、会場の様子を書くのがなんか義務というか使命のように感じてきまして・・・(なんか上から目線?みたいな感じですみません;そんなつもりじゃないんですが他に言葉が見つからず・・汗)

せっかく行かせていただいたんだし、これくらいはしなきゃってことで大雑把ですが観覧のレポを書きました。







行けて本当に良かった!

今は本当に充実した気分です★


武道館に入った瞬間に3次元で嵐が目の前にいることにものすごく感動しました!

嵐の皆さん、ほんとにファンサが多くて改めていい人達なんだなぁと!

桜井くんとか相葉くんがCMとかの映ってないときはたまに客席に手振ってくれたりしてました。

途中から来た二宮くんも登場のときに皆に大きく手振ってくれて!

大野くんは6割方フィギュア作成のためほとんど見えない位置にいました。笑

とりあえず、オンエアで映ってないときの嵐の感じが良かったです。

うちわで扇いでたり(相葉さん、一時は紺のお扇子使用。意外。笑)

メイクさんに直してもらってたり(松潤はダントツで回数が多かった。松潤がやってもらってる最中にとなりで誰かはティッシュで自分でやったりと扱いに差が。笑 時には同じスポンジで一気に3人も直してたり。笑)

しゃべったり、飲んだりとふつーな感じが見てて楽しかったです♪



生で嵐の曲が聴けたのも本当に嬉しかったです★

こういうコン的なもの自体初めてだったので目の前で歌ってることに感動しました!

周りも嵐ファンの方が多くて曲に合わせて踊ったりしてましたが私は完全にアウェー。汗

でも同じくアウェーらしき方が周りにも4割くらいいたので少し安心しました。

知ってる曲ばっかりだったし本当に楽しかった^^

一応いつかの自分のために聴けた曲の覚書しときます。

・A・RA・SHI

・love so sweet

・感謝カンゲキ雨嵐

・外国のダンサーの方と歌ってた曲(知らない;)



オンエア終了後に1人1人コメントを言っていたのですが、嵐のときに二宮くんとかはウケの取れるコメント(メンバーへの手紙はリーダーじゃないかとか相葉くんじゃないかとか言われてたけど、内心「俺だよ」と思っていた…的な内容)をしていたんですが、

締めの桜井くんだけが「~~致します所存でございます」みたいなものすごい固いコメントをして相葉くんにつっこまれてました。笑

会場もあまりの固さに笑い声でざわつく感じで。

「♪ゼーロー(NEWS ZERO)じゃないんだから笑」って相葉くんが言ったら「そーゆー風にしたいんだからやらせてあげて!」と二宮さん。

まるでコンのMC状態で面白かったです。笑

今回参加してかなり嵐のイメージがアップしました★

あんな近くに嵐がいたのが夢みたい!

嵐のコンも行ってみたいな♪

とりあえずアルバム借りて勉強します!笑


それからまさかの手越祐也さまご登場!笑

時間が時間だったから、まさか最上川から新幹線で上京するとは思いませんでしたー…!

メインステージの向かって左側にカーテンみたいなのがあって、その外側でゲストは待機してるわけなんですが、手越くんとベッキーと宮川さんがそこで待機してた時に客席が「てごー!」とか名前呼んで手を振ってると最初のうちは手越くんもちゃんとこっちの方に振り返してくれてました。(アイドルスマイル)

(客席からは誰であれファンサがある度に黄色い歓声が!笑)

それを何回も繰り返すもんだから、そのうち手越くんも口開けて爆笑してました。笑


生手越くんはTVで見るそのままでしたが、初めて生で見るNEWSのメンバーだったし嬉しいとかじゃなく、やっぱり実物が目の前にいることが信じられないっていうか実感が全くありませんでした。

正直いまも同じ気分です笑

本当に本物の手越くんが目の前に居たんだなー程度。

手越とベッキーと宮川さんは一緒にはけましたが、そのときにまた客席から「てごー!」「ゆーやー!」と呼ばれ再びアイドルスマイルで対応。

直後に「宮川ー!」と呼び捨てで呼ばれた宮川さんは失笑なのか普通に笑ったのか、そんな表情で対応、客席にウケる。笑

そういえば、大野くんのバルーンに手越くんが書いたメッセージ見つけました。

(会場に来たゲストの方が黄色いビニールみたいなやつにマジックでメッセージ書いてたやつです。)

長方形の紙いっぱいに「 手 越 祐 也 」と書いてあったのですぐに発見。

その下に小さく「オーレイ」の文字が!!笑


他の方は名前そんなに主張してなかったのに、さすが手越さんだなとおもいました。笑





これを帰りの電車で忘れないうちに打ってるうちに帰宅しちゃいました。

これだけの量をケータイで打った自分すごい。笑

今後はちゃんと落ち着いてレポ書く時間なんて取れないと思ったので一気に打っちゃいました。

今はこれをパソコンに送って、改行とかをちょっと直しただけで文は確認してないので読みにくいとは思いますがご了承ください。

また、先日のこのブログの表示の件ですが、FC2さんにちゃんと問い合わせはするのでお待ちください。

行動の遅い管理人で申し訳ないです。



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




部活休んでごめんなさい>見てないだろうし見られてたら困るけど部活のみなさま。苦笑


この記事なんですけど、検索ワードによっては検索にひっかかってしまう可能性があって、そうなると家族に見られる可能性があるので、時間帯によっては一時的に消す可能性がありますがその後はまたちゃんと戻しますので。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 01 | その他ジャニ | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday ジャケ写 | ホーム | 24時間TV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |