スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲新CMに期待!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
"Happy Birthday" がどんな曲なのかイメージが勝手に膨らみすぎて困ってます。笑

明日はWS見るために絶対早起きするぞ!と誓いつつ気づけばこんな時間

ってか、この新CMの話、前から噂がちらほらあったようですね!

まったく知りませんでした

Johnny's webで情報知って大喜びすることが過去に何度もあったくらい噂には疎いです。笑

ほんとどんなCMなんだろ・・・!

バラのお風呂のCMってどんな感じ??

浴槽の水面にピンクのバラがいっぱい浮かんでNEWSが囲んでる感じ?(考えすぎ?笑)


化粧品メーカーのCM曲ともなれば、RUSS-Kよりは頻繁に流してくれそうですね。(期待)

そうすると認知度も上がるから、CD売れるかな??


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


ちょっとだけpacificDVDの感想更新しました。

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 24 : 45 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<WS? | ホーム | CONCERT TOUR pacific 感想詳細版 (随時更新)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
